海を感じよう! 涼しげなセーラーカラーの半袖Tシャツ

埼玉県で育った私にとって、海は憧れの場所でした。
どこまでも続く水平線、打ち寄せる波、絵本やテレビを見て、海のことは知っていたけれど、本当の海ってどんな所だろうってワクワクしたものです。

長女と次女を海に初めて連れて行ったのは、彼女たちが3歳と1歳のときでした。
まだ、泳ぐには小さくてちょっと怖いけど、海を感じてもらいたくて、波打ち際に手をつないで立ってみました。

波がザザーッと打ち寄せては、キャッキャッ笑い、波が引き返す時の足の指の隙間から砂がこぼれていく感覚にオォーって驚く次女。
「つめたーいっ!しょっぱい!!」
波が顔にかかるたびに、舌をベーッて何度も出す長女。

五感をフルに使う素直な子供の感情表現はまるで波と遊んでいるようで、私も子供のころに戻ったような楽しい時間を過ごしました。
今年の夏は、赤ちゃんと海にお出かけしませんか。

海へのお出かけなら、マリンスタイルの「セーラーカラーの半袖Tシャツ」がオススメです。

31327014_img
セーラーカラーの半袖Tシャツ【PRISTINE プリスティン】

涼しげなホワイトカラーで、透ける線と透けない線が交互に並んだボーダーのデザインが爽やかさをUP。
とても夏らしいTシャツです。

セーラー襟と聞くと女の子の印象があるかもしれませんが、シンプルなデザインなので男の子でも水兵さんのように着こなせます。

31327014_img2

オーガニックコットン100%の素材だから肌触りがよく、汗をたくさんかく夏でも安心です。
また、首の後ろは縫い代を別布でパイピングしているので、擦れにくく肌への刺激も少ない作りになっています。

セーラー襟の後ろにはイカリマークが刺繍されていて、まさに夏にぴったりのTシャツです。

お腹の中で赤ちゃんが聞いていたお母さんの血流の音は、波の音に似ているそうです。
赤ちゃんにとって、海は安心できる場所かもしれません。

ぜひ、赤ちゃんと海を感じてみてはいかがでしょう。

セーラーカラーの半袖Tシャツ【PRISTINE プリスティン】
セーラーカラーの半袖Tシャツ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31327014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA