優しい気持ちをありがとう♪親友・身内に贈る内祝いギフト

こんにちは、スタッフくわっちです。
臨月が近くなってこれでもか!というくらいにお腹周りが大きくなり、何をするにもお腹が大きくて動きづらくなってきました。先日は風呂に入る際、ドアを開けて入ろうとしたら、ぼよよーんと横腹がつかえて跳ね返りました。もう少しだけ、お腹の大きさに翻弄されながら過ごしそうです。

そんな中、産まれたら遊びに行くよ!宅配便で出産祝いを送るね!という嬉しい言葉を色んな人からかけてもらっています。親友は、もう既に休みを取る準備をしているそうで…まだ産まれてないけれど、こんなにも歓迎されているのは私もすごく嬉しいです。

産後はゆっくり考える時間がないと思うので、気が早いかもしれませんが「誰にどの内祝いを送るか」を既に考え始めています。両親・義両親・親戚・友人・知人…ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、この人にはコレかなー、なんて。

01434510_imgmini
安眠グッズ おやすみ靴下+保湿手袋のケーキギフト
高校在学時、校内で一番最初にマフラーを巻いてきた親友にはあったかグッズのケーキギフトを。
厚手パイル地のルームソックスを2足、すべすべな手のためには欠かせない保湿手袋が1セット。可愛らしくデコレーションされた状態で届いたギフトに、とても寒がりな彼女もきっと喜んでくれるはずです。
使うまではインテリアとして飾っておけるのがケーキギフトのよいところですね♪

01550509_imgmini
膝掛け+おやすみ靴下+ハンドタオル
東京で暮らす友人夫婦には、旦那さんも奥様も使えるグッズセットを。
九州育ちで寒いところが苦手な旦那さんにはブランケット、奥様にはあったかソックス。ハンドタオルは優しい色合いで、どんなシーンで使っても活躍しそうですね。
カゴには両側に穴取っ手がついているので、ラッピングとしての役目を終えたあとは収納として使うことが出来ます。ナチュラルカラーが好みな奥様にぴったり!

01254905_imgmini
3重ガーゼのフェイスタオルセット 3枚セット
最近専門学校を卒業した妹には、ガーゼで出来たフェイスタオルのセットを。
ガーゼを3重に重ねて仕立てていることで、生地が空気を程よく含み柔らかい肌触りとなっています。
社会人になり新たな一歩を踏み出して何かと忙しい妹。部屋干ししても、洗濯物が渇きにくい冬場でも、スッと乾いてくれるのが嬉しいですね♪
かさばらないので、旅行が大好きな妹のトラベルグッズとして活躍してくれそうです。
ラッピングはカゴと箱から選択することが出来ます!どちらにするか迷ってしまいますね。

プチフィーではその他にも、結婚祝いや出産祝いにもらって嬉しいギフトを多数用意してあります。単体販売されている好きなアイテムを組み合わせてギフトにすることも可能ですので、気になる点がありましたらお気軽にメールでお問い合わせください。

オーガニックコットンの優しい肌触りと風合いは、誰に贈っても喜ばれること間違いなしです。親しい仲だからこそ、内祝いも選びぬいて良いものを贈りたいですね。

安眠グッズ おやすみ靴下+保湿手袋のケーキギフト【PRISTINE プリスティン】
安眠グッズ おやすみ靴下+保湿手袋のケーキギフト【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01434510

膝掛け+おやすみ靴下+ハンドタオル
膝掛け+おやすみ靴下+ハンドタオル【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01550509

3重ガーゼのフェイスタオルセット 3枚セット
3重ガーゼのフェイスタオルセット 3枚セット【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01254905

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA