おじいちゃん、おばあちゃんデビューに向けて。大切な初孫ちゃんのために… 上質素材の産着セットを

こんにちは。スタッフのえみです。
お子さんの誕生は嬉しいものですが、お孫さんの誕生もまた格別だと言います。私の母も、私の長男の妊娠報告をした時の喜びようと言ったらまるでお祭り騒ぎでした。

妊婦あるある!? 「自分で選びたかったのにぃ〜っ!!」

喜んでもらえるのも、「何でも手伝うよ!」という気持ちも嬉しかったのですが、あまりに張り切られるとすこ〜しだけ「めんどくさいな…」と思ってしまったのも事実です^_^;
まだ出産予定日まで時間があるというのに先走って育児グッズを買ってきた時は、少し困ってしまいました。
本音は「自分で選んで買いたかったのに…」だったからです。

どうしても何かベビーグッズを贈りたいのなら、喜んでもらえるものを

もしかしたらおじいちゃんやおばあちゃんの「よかれと思って」プレゼントしたものが、娘さんやお嫁さん、息子さんやお婿さんの趣味に合わないことも中にはあるかもしれません。
せっかく贈るなら喜んでほしいし、使ってほしいですよね。

何が必要かを直接尋ねて、指定されたものを贈るのが一番喜んでもらえる方法ですが、中には「何もいらないよ」と言われる娘さん、お嫁さんもいらっしゃると思います。

それでも何か贈りたいの!
おばあちゃん、おじいちゃんだって孫がかわいくてたまらないの!!

というおばあちゃん、おじいちゃんは、「絶対に必要」で「上質、シンプルなもの」を選んでみてはいかがでしょうか。
必要なものなら必ず使ってもらえますし、生まれたばかりの赤ちゃんには高品質なものを使ってあげたい、とママとパパも思っているはずです。そしてシンプルなデザインなら好みが分かれる心配もありません。

これならきっと喜んでもらえる♪
ベビーもママも、じぃじ&ばぁばも嬉しくなる贈り物

これらの条件を満たした、プリスティンのベビー肌着とガーゼハンカチのギフトセットなら、きっと喜んで使ってもらえるはずです。

ベビー肌着のギフトセット(50cm/60cm)
ベビー肌着のギフトセット(50cm/60cm)

セット内容はフライス編みの単肌着が3枚、同素材のコンビ肌着が2枚、ガーゼハンカチが3枚と沐浴用の大きめガーゼタオルが2枚の充実のラインナップ。
どれも生まれたばかりの赤ちゃんの育児には必ず使うものですし、全てオーガニックコットン100%の上質素材なので、繊細な赤ちゃんの肌にも安心です。

何枚あっても困らない、むしろ何枚あっても助かる産着

もちろんママとパパも赤ちゃんの産着は用意するでしょう。でも産着って意外と枚数が必要だったりして、出産後に慌てて買い足すことも少なくありません。
また単肌着、コンビ肌着ともに無地とボーダーというとてもシンプルなデザインなので性別問わず使いやすいのも◎
娘さん、お嫁さん、息子さんにお婿さん、どんな方にもすんなり受け入れられるのがシンプルなデザインのいいところです。

ガーゼハンカチもしかり。何枚あっても困りませんし、赤ちゃんの時に使わなくてもハンカチやタオルなら大きくなってからも様々な場面で重宝します。

さりげなく新米ママを助けてくれる、バスケット付き

ギフトボックス代わりのバスケットもおすすめポイントです。出産後は何かと忙しいのにお祝いの品の包装紙やギフトボックスが家に溢れかえると、赤ちゃんのお世話以外の余計なお仕事が増えてしまいます。
その点、再利用できるバスケットはゴミにならない上に小物入れとして使えるので、かさばる赤ちゃん用品の収納にも使えます。

お子さん、そしてお孫さんのために何でもしたい! という気持ちはとてもありがたく、嬉しいものです。
その素敵な思いをシンプルな上質素材の必需品に託して、残さず贈り届けてあげましょゔ✧*。.。.:*♡


ベビー肌着のギフトセット(50cm/60cm)
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/00956009

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA