寒くなってきましたね 暖かいベビー用ソックス、あります♪ 【PRISTINE プリスティン】

\\ かわいいあんよに優しいぬくもりを //


ベビー用のあたたかいソックス【PRISTINE プリスティン】


足首のポンポンが可愛い、パイルソックスは2色!
ベビーカーでのおさんぽやお出かけの靴代わりに、抱っこの時の無防備な素足に、冷たい床でのお部屋あそびに。
秋冬春の寒い時期、靴下は防寒対策として必需品です。
表側はふわふわとしたパイル生地で見た目も可愛らしく、そして暖かく。
裏側はデコボコのないニット生地なので、履くときに引っかかりにくくお肌への刺激も少なく。


ふわふわパイルのベビー靴下は柔らかいオーガニックコットン製。
ナチュラルなクリーム色で、ベビーの可愛さを更に引き立てます。
グレーのポンポン靴下は暖かなヤク毛とオーガニックコットンを混紡した糸で編み上げ、クリーム色とグレーが交じり、パイルの向きによって変化する絶妙な暖かい色合いが上品です。


ふわふわパイルのベビー靴下 【PRISTINE プリスティン】

ふわふわパイルのベビー靴下
【PRISTINE プリスティン】

M:9~10cm、L:11~12cm

ふわふわと触り心地が良く暖かい、オーガニックコットンのパイル地は、吸湿性も良くて蒸れにくいので、赤ちゃんもご機嫌さんで過ごしてくれそうですね♪
グレーのポンポン靴下 【PRISTINE プリスティン】

グレーのポンポン靴下
【PRISTINE プリスティン】

M:9~10cm、L:11~12cm

保温性に優れた無染色のヤクの毛とオーガニックコットンを混紡した、柔らかい厚手のパイルで仕立てたベビー靴下。おめかしした足元にも似合いそうです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA