お泊り会やパジャマパーティで目立っちゃう!? NOWHAW×Shunsuke Imai のカラフルパジャマ

こんにちは。スタッフのえみです。
大人も子どもも夏休みですね。夏休みと言えば海にキャンプにバーベキュー☆ いつもは暑さを避けて生活している方も、「いっそのこと暑さを楽しんじゃおう!」という姿勢で挑むイベントが満載です。
そんなイベントの、最大の盛り上がりと言えば…お泊まり会!
キャンプファイヤー後にテントの中での夜通しトーク、民宿の一室で朝までビール、田舎のおばあちゃん家で親戚談義etc.
家族旅行も学生時代の友だち同士でも、盛り上がりたいお泊まり会です。
もしかしたら寝ないで語り明かすかもしれないお泊まり会、みなさんはどんなパジャマを着ますか?
ジャージにTシャツは機能的だけど色気がないし、三十路を過ぎたあたりからは人を選ぶコーディネートです。
かといって自宅で着ているパジャマらしいパジャマを着てみれば、「あんた寝る気なの?」と言われて「寝かせねーよ!」攻撃の的になってしまいます。
そんな悩ましいお泊まり会には、NOWHAWの“wok”パジャマで参戦してみてはいかがでしょうか?

ノウハウ x Shunsuke IMAI “wok” 後ろ前なし パジャマ【NOWHAW ノウハウ】
ノウハウ x Shunsuke IMAI “wok” 後ろ前なし パジャマ【NOWHAW ノウハウ】


シャツもパンツも、前後どちらでも着られるダブル“w”でオッケー“ok”なパジャマは、羽目を外しがちなお泊まり会にぴったり。万が
一シャツを後ろ前で着てしまっても「なにやってんのー(笑)」と指を指されて笑われる心配もありません(^^)d
そしてShunsuke IMAIが手掛けた色彩鮮やかなデザインは、話題の的になること間違いなし!
ぱっと見の鮮やかさに目を奪われ、じっくり観察することで規則性と同一色を探してしまうデザインは、お互いのパジャマ品評会が終わった後でも何かとチラ見されていることに気づくでしょう。なぜか目を奪われて離せない気になる柄なんです。
全体的にゆったりした身頃と、コットン100%のフランネル生地は、着心地バツグン! 手触りもバツグン!
「えー!? なにこれ〜? 気持ちいい〜」と触られ始めたらこれまた話題の中心になってしまいますね。
もみくちゃにされないように気を付けないと、です。
そしてNOWHAWお得意のシークレットポケットですが…
今回は袖口に仕込まれています。
そうです。
手品のタネを隠すのにピッタリなんです☆
パジャマでネタをさらって手品でタネを隠して…
お泊まり会の話のタネも増やしてしまう主役級のパジャマで、楽しい夏休みを送りたいですね♪


ノウハウ x Shunsuke IMAI “wok” 後ろ前なし パジャマ【NOWHAW ノウハウ】
ノウハウ x Shunsuke IMAI “wok” 後ろ前なし パジャマ【NOWHAW ノウハウ】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c1621602


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA