多肉植物の愛らしさを、その手に
優しさと強さを持った、オリジナルタオル

こんにちは、スタッフくわっちです。
この間ホームセンターへ出掛けた際、最近暖かくなってきたし屋外に設置されているコーナーも見て回ろう♪と、園芸なんて興味なさそうな旦那を連れ回して色々見て回ってました。
この時期から秋にかけては色とりどりの苗やプランターが増えてきて、園芸好きな私のホームセンター滞在時間がどんどん長くなっていくのです。

パンジーの苗や春植え球根、これからのシーズンに向けて家庭菜園用の種だったり土を見たり…というのが一般的だと思うのですが、中学生の時から一番に見るのは観葉植物のコーナーでした。
祖母が何でも家庭菜園する人で、いちごやトマト、色とりどりの花や観葉植物などを育てている人だったのでその影響もあるのかもしれません。
高校生に上がった時、祖母に進学祝いとしてサボテンを譲ってもらい育てていたこともあります。最初は親指の半分ほどもない大きさだったものが、日に当てたり肥料をやったり気が向いたときに水をあげたりしているうちに高さ15センチくらいまで育ち、その脇からひょこっと子株が出てきたときは嬉しくて子株をツンツンして可愛がってました。我ながら変わった高校時代だったなあと思ってます…(笑)
多肉植物にもアレコレ種類はありますが、どれを見ても可愛らしくて癒されるものです。
そんな多肉植物を日常に取り入れてみませんか?

オーガニックコットン パイル&ガーゼ 日本製 Taniku フェイス&ハンドタオル
オーガニックコットン パイル&ガーゼ 日本製 Taniku フェイス&ハンドタオル

多肉界の中でも有名な種類であるグリーンネックレスをモチーフにしたフェイスタオルとハンドタオル。
オーガニックコットンをふんだんに使用したパイルとガーゼを組み合わせた、綿100%の肌に優しいタオルです。
同じサイズで柄のないプレーン柄のタオルもあります。ふわっふわのタオル生地にオーガニックコットン独自の優しい風合いがマッチして、澄み渡った空の色とのコントラストがとてもきれいに映えます。

風水的には、丸いものは良縁を招き、下に垂れさがっていく性質は恋愛運をアップさせる効果があるとも言われています。また、タオルの産地として世界的に有名で品質に定評のある愛媛県今治市で生産されているので、出産祝いや快気祝いなどにぴったりです。
ギフトラッピングやメッセージ付きギフトも承っております。ギフトについて分からないことがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

すべて【ネコポス配送可能商品】です!

“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル フェイスタオル Taniku(多肉植物柄)
“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル フェイスタオル Taniku(多肉植物柄)
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/f1558904

“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル ハンドタオル Taniku(多肉植物柄)“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル ハンドタオル Taniku(多肉植物柄)https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/f1558905

“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル フェイスタオル Plain(無地)“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル フェイスタオル Plain(無地)https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/f1558906

“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル ハンドタオル Plain(無地)“日本製”オーガニックコットン ガーゼパイル ハンドタオル Plain(無地)https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/f1558907

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA