子育て中のギックリ腰~疲れを癒すオーガニックコットンアイテム~

天気が良いときは、洗濯ものが早く乾くようになりましたね♪洗濯は大好きなのですが
昨日お布団を4組干してから、少し腰がイタタタなスタッフみのんです。

あれは7年前・・・当時働いていた会社の近くにある保育園に長女みーさんを預けて
仕事へ行こうとしているときの、バス車内での出来事でした。

バスが到着し「いこっか!ヨイショッ。」とみーさんを抱っこした瞬間、腰がギクッ。
「わぁ~本当にギクッて音がするんだ~。」なんて感心している場合じゃなかったです。

寄りかからないと立てない歩けない。でも子供を抱っこしなくてはいけない(ツラい!)
ギックリ腰って、本当に、本っ当~に痛いんですよね(´;ω;`)シクシク

あまりの痛みに脂汗をかきながら、抱っこをせがむみーさんをなだめつつ保育園へ。
何とかみーさんを保育園に預けることができ、次は接骨院を探すために交番へGO!

「すごい汗ですね、救急車呼びましょうか?」とお巡りさんに心配されましたが
「大丈夫です!(恥ずかしいし!)」とお断りし、ゾンビのような足取りで接骨院へ。

私を見るなり「どうぞ寝てください!!」と、先生が私の手を引いて下さいました。
すぐに施術してくださったんですが、数分で痛みが和らいでいきました・・・すごい!!

マッサージを終え、念のためテーピングをして頂くことに。すると先生が

「大変でしたね。遅れると会社へ連絡を入れたでしょう?ゆっくりしていって下さい。」

と声を掛けてくれたんです。更に「リラックス出来ますよ♪」とアロマオイルを垂らした
コットンを、枕元ににそっと置いてくれたんです。

帰りにはハーブティーまで頂いて、うれしくて泣きそうになりました!
先生・・・いや、神様!その節は大変ありがとうございました(。-人-。)

今も疲れた時には、アロマオイルを数滴垂らしたコットンを横に置いて香りを楽しみつつ
化粧水をひたひたにしたフェイスマスクを付けて、リラックスタイムを味わっています。

暑い季節、自分で思っているよりもずっと疲れがたまっている時ってありますよね。
プチフィーでは大人の方への癒し・スキンケアグッズも取り扱っております♪

簡単パックでナチュラル美肌♪オーガニックコットンの使いきりタイプ フェイスマスクシート【PRISTINE プリスティン】
簡単パックでナチュラル美肌♪オーガニックコットンの使いきりタイプフェイスマスクシート【PRISTINE プリスティン】

簡単パックでナチュラル美肌に。オーガニックコットン100%のフェイスマスクです♪

連続式後晒し方法という特許製法を用いて作られたこのフェイスマスクは、環境に配慮し
蛍光剤や塩素系漂白剤等を使用していません。その他の薬剤も最小限におさえました。

毛羽立ちが少なく均一で滑らかな、地球にもお肌にもやさしいシートです。
お肌が乾燥していると感じたときや、疲れたときの癒しタイムに。1箱10枚入りです。

お手持ちのローションや美容液をたっぷり含ませて、洗顔後の肌にぴたっと密着させれば
お肌に馴染んではがれにくいので、保湿成分がより浸透しやすくなり、しっとりが長持ち♪

私がフェイスシートでローションパックをすると「おばけ~!」と子供たちに笑われますが
そんなことは気にしません(笑)しっとりお肌も手に入る、数少ない癒しの時間ですから!

子育てでお疲れのママにもおすすめの、スキンケアアイテムです(n*´ω`*n)

厚みがあって柔らかいから使いやすいオーガニックコットンの上質カット綿 【PRISTINE プリスティン】

厚みがあって柔らかいから使いやすいオーガニックコットンの上質カット綿【PRISTINE プリスティン】

お肌がデリケートになっている、産前産後のママや赤ちゃんにもおすすめ♪
オーガニックコットン100%の、お肌に優しい化粧用コットンです。

お肌に繊維が残りにくく毛羽立ちが少ないので、毎日のお手入れにはもちろんのこと
お肌を拭いたり、薬を塗ったりなどの赤ちゃんのお世話にも、安心してお使い頂けます。

先ほどご紹介したフェイスマスクシートと同様の製法で作られた
「地球にもお肌にもやさしい」こだわりのスキンケアアイテムです(o^―^o)

オーガニックコットンの使いきりタイプフェイスマスクシート【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンの使いきりタイプフェイスマスクシート【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30850912

厚みがあって柔らかいオーガニックコットンの上質カット綿【PRISTINE プリスティン】
厚みがあって柔らかいオーガニックコットンの上質カット綿【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30950580

このほかにも、プチフィーではお肌にやさしいオーガニックコットンを使用した
スキンケアアイテムを取り扱っております。
同じ素材で作られた、オーガニックコットン100%の綿棒もございますよ♪


オーガニックコットンの優しいケアアイテム&雑貨
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000148f
オーガニックコットンの優しいケアアイテム&雑貨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA