夏を楽しもう!お出かけに着たいオーガニックコットンウェア

こんにちは、スタッフくわっちです。暑くなりましたねー!
エアコンをかけても暑い暑いと言い出す主人が、先日「HOT LIMIT(T.M.Revolution)」のCDジャケット写真のようなポーズで寝ておりました。
両手を上にあげ、少しだけ体をくねらせて…風邪を受けているような爽やかな顔。
生足魅惑のマーメイド? …いえいえ、もじゃ足半裸のアラサーです。
寝相にしては完璧なポージング過ぎて写真を撮ろうかとも考えましたが、電気をつけると起きてしまうので断念しました…

そんなことは置いといて…、今年の夏のご予定はもうお決まりですか?
遊園地に行ってアトラクションを楽しむもよし、水族館で涼むのも良し、科学館やプラネタリウムを見に行って宿題の材料にするのも良し。おじいちゃん・おばあちゃんの家に帰ります!という方も多いのでは?
ご家族であちこちお出かけしたい夏。オーガニックコットンのおしゃれ着で出掛けて、楽しい思い出を増やしませんか?

31155009_img
エンブロイダリーのフォーマルワンピース【PRISTINE プリスティン】

オフホワイトの無地で清楚なワンピース。
袖が短いのでとても涼しく、スパッツなどを利用すれば春から秋まで使用できるのがよいところ。
あちこちにレースがあしらわれており、薄手でふんわりとした優しいシルエットになっています。
ハイウエストでふんわりとしたワンピースになっているので、気になるおしり部分もふんわり隠れて可愛らしく見せることが出来ますね。

着やすくてかっこいい夏服 Wガーゼ半袖シャツ【PRISTINE プリスティン】
着やすくてかっこいい夏服 Wガーゼ半袖シャツ【PRISTINE プリスティン】

ガーゼ生地を2枚重ねにしてカッコいいデザインに仕立てたシャツは、通気性・吸湿性バツグン!
そのまま着るだけでなく、裾部分をボトムに入れたり、サスペンダーをつけたり…着こなし次第でカジュアルにもフォーマルにもなるのがおしゃれ♪
袖部分が短めになっているので、上着を羽織ってもごろごろしにくくなっています。

どちらの服も、厳選して育てられたオーガニックコットンをふんだんに使用し、子どもを想ってひとつひとつ仕立て上げられた、お肌に優しいおしゃれ着です。
フォーマルな場面にも使用できるので、結婚式やパーティーなどに一緒に参加することが出来ます。
普段着としても可愛らしいデザインなので、出産祝いやお誕生日のお祝いにプレゼントするのも喜ばれますよ♪

今年の夏は水族館に行きたいなぁ…
プラネタリウムを眺めて星空に想いを馳せるのもよいですね。
夏が待ち遠しいです(^-^)

エンブロイダリーのフォーマルワンピース【PRISTINE プリスティン】
エンブロイダリーのフォーマルワンピース【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31155009


着やすくてかっこいい夏服 Wガーゼ半袖シャツ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/motto/blog/pickup_item/2727

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA