ふわふわ癒しの時間~ママが喜ぶバスローブ

こんにちは、スタッフみのんです。

会社が休みの夫にのんさんを預けて、友人とランチを食べに行きました。
久しぶり!ちょっとお化粧も念入りにして、ルンルン軽い足取りで家を出ました。

今回お邪魔した「星乃珈琲店」さんは、ハンドドリップコーヒーと、スフレパンケーキが有名なお店です♪
酒蔵のような「和」テイストの外観で、店内も吹き抜けで天井が高くお洒落な佇まい。
女性のお客様が多いなという印象で、お昼時ということもあり満席でした。

星野珈琲店の外観

見た目のインパクトに惹かれて注文した「スフレドリア」
上に載せて焼いてある、たまごのスフレは厚さなんと約5cm!
ふわっふわの食感がたまらないスフレと、ケチャップライスの酸味が絶妙でした♪

インパクト大! 星野珈琲店のスフレドリア

帰り道でお土産のシュークリームと、大人女子用のケーキを買い、友人宅でお茶会。
久しぶりに大人女子だけの、ゆったりとした時間を過ごしました~。

お土産のシュークリームは、あっという間に夫と娘たちのお腹の中へ。
イヤイヤ期のんさんを見ていた夫はクッタクタ・・・(笑)でも、おかげさまで
久しぶりの女子会で、心も体もリフレッシュさせて頂けました~(n*´ω`*n)

赤ちゃんを家族に見てもらっている間に、リフレッシュする時間は大切ですね。
忙しいママにもおすすめ♪癒しのバスアイテムをご紹介いたします!

タオルのワンピース ラップローブ 【PRISTINE プリスティン】タオルのワンピース ラップローブ 【PRISTINE プリスティン】

湯上りのほてりをとったり、スキンケアする癒しの時間に、とても便利な一着。
クルッとタオルを巻くように気軽に使える、オーガニックコットンのバスローブです。

上部のふちどりに小花柄のレースをあしらった、とても可愛いデザインのラップローブ。
合わせ部分は縫合されており、バストを囲むようにゴムが入っておりますので、落ちる心配もありません。

赤ちゃんのお世話をしつつ、自分の体も拭いて着替えて・・・湯上りのママはとても大忙し!
このバスローブは、バスタオル替わりに水を沢山吸ってくれますので、肌をさっと優しく包んで赤ちゃんとの入浴後も体を冷やさず、赤ちゃんのお世話が出来るすぐれものです♪

リボンが可愛い♪オーガニックコットンの幅広ヘアーバンド 【PRISTINE プリスティン】

お風呂上りや洗顔時、お肌のお手入れなどのリラックスタイムにぴったり!
濡れた髪をすっぽりと包み込んでくれる、幅広のヘアーバンドです。

パイル地には日本最大のタオル産地、愛媛県の今治で織られた上質なオーガニックコットン100%を使用。
リボンはシャリ感のある綿と麻を使用していますので、お洗濯後も形を整えやすく型崩れしにくいんです♪

季節を問わずお使い頂けるバスアイテムは、妊娠中のママ、産後のママ、ご家族やお友達の誕生日などギフトとしても幅広く愛されています。もちろん自分へのご褒美に!という方もいらっしゃいますよ♪
出産祝いのプレゼントとしても、大変ご好評を頂いております(o^―^o)

この他にもプチフィーでは大人女子の癒し・スキンケアアイテムを取り揃えております。
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000476

タオルのワンピース ラップローブ 【PRISTINE プリスティン】
タオルのワンピース ラップローブ 【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31357522

オーガニックコットンの幅広ヘアーバンド 【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンの幅広ヘアーバンド 【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31450519

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA