もらって嬉しい内祝い

赤ちゃんを授かり出産をおえたら、多くの人からお祝いをいただくことがあります。
たくさんの人からお祝いされるのは赤ちゃんにとってもママにとっても大変嬉しいことですね。

そこで悩むのが内祝いです。
何をお返しすればその人は喜ぶのかな?と考えるところですが、一人一人に違う商品を選ぶのは大変。
では、幅広い年齢層で使ってもらえる、喜んでもらえる商品には何があるでしょうか。
まず考えるのは、自分がもらっても嬉しいと思うもの。

プチフィーでおすすめするのはこちらのフェイスタオル。
どこのご家庭でもよく使われる大きさのフェイスタオルは何枚あっても嬉しいもの。
毎日使う実用品は年齢や男女を問わず、家族みんなで使えるのでおすすめなのです。

■オーガニックコットン ガーゼパイル フェイスタオル
TANIKU(多肉植物柄)パジャマ屋オリジナル
オリジナルタオル

上質の綿素材をガーゼとパイルのダブルフェイスにすることで、ふんわりと柔らかな使い心地で、デリケートな赤ちゃんや敏感肌のママにも優しいタオルとなっています。

グリーンネックレスのような可愛い多肉植物の柄はオリジナルのデザインなんですよ。
オーガニックコットンのナチュラルな色とマッチして、心地良い肌触りとともにと~っても癒されるタオルです♪

また、こちらのタオルを使っておしゃれにケーキラッピングをしたオリジナルのタオルケーキもご用意。
見た目にも華やかで、「わぁ~♪」っと喜ばれるサプライズプレゼントとして人気です♪

プチフィーの内祝い特集では、上質タオルのギフトセットをはじめ、ちょっとしたお返しにも使えるオーガニックコットンアイテムのプチギフトもご用意しております。
ぜひ参考にしてくださいね♪


今治産 オーガニックコットン パイル&ガーゼ “Taniku” フェイスタオル
今治産 オーガニックコットン パイル&ガーゼ
“Taniku” フェイスタオル
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/f1558904

プチフィーで、心のこもった内祝い
プチフィーで、心のこもった内祝い
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000138

見て嬉しい、飾って嬉しい♪ タオルケーキ
見て嬉しい、飾って嬉しい♪ タオルケーキ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000453

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA