“ネグリジェ”はちょっと照れ臭いという方はNOWHAWノウハウのrib me(リブミー)の“ワンピースパジャマ”から試してみて

こんにちは。スタッフのえみです。
学生時代は友人数人と広めのアパートを共同名義で借りて、同居生活(今はシェアハウスと言うのでしょうか?)をしていました。明け方までみんなで飲み明かしたり怒鳴り合いのケンカをしたり。不便や不満もありましたが今となっては「絵に描いたような青春をしていたなぁ…」と思います。
そこで一緒に暮らしていたメンバーの1人が、いつもパンツスタイルでいたので他の子とこぞってスカートを勧めたことがありました。
「私ら華の女子大生よ?」
「色気付かないでどうすんの?」
…とは言いませんでしたが(笑)、スカートってかわいいよ? みたいなことを言ってつついたものです。
その子曰わく「スースーするからやだ」。
でも本音は「照れ臭い」だったみたいで。
確かに初めてのモノって誰でも照れくさくて抵抗がありますよね。
パジャマも同じで「夜寝るときはゆるめのパンツ+Tシャツ」という方が私の周りには多いんです。
パンツなしのパジャマ、いわゆる“ネグリジェ”は女性らしさが全面に出ていて恥ずかしい、と。
一度着てみればわかるのにぃ~(σω-)σ
昔からあって今でも廃れていないものには、それなりの理由があるんです!
ネグリジェのいいところは締め付けの無さです。つまりストレスフリー。
そしてかわいらしさです(^^*)(商品によっては美しさだったりもします(^-^*))
それでもやっぱり照れくさいという方は、NOWHAWのワンピースパジャマ「rib me(リブミー)」を試してみてはいかがでしょうか?
ネグリジェではありません。ワンピースパジャマです(^^)b


rib me(リブミー)ワンピースパジャマ【NOWHAW ノウハウ】
rib me(リブミー)ワンピースパジャマ【NOWHAW ノウハウ】


“大人かわいい”をコンセプトにしたこのワンピースパジャマは、柔らかいベビーデニム素材。
どんな服でも、デニムだと抵抗なく取り入れやすかったりしませんか? 甘すぎず、辛すぎず、頑張っている感じもしなくて何にでも合わせやすい万能素材,゜.:。+゜
さらに赤ちゃん服にも使える柔らかさが特徴のベビーデニムなので、着心地の良さもバッチリです!
かちっとした襟と白のパイピングが大人っぽい落ち着いた雰囲気で、全体的にゆったりとして、特に腰から下のスカート部分が丸みを帯びたシルエットがかわいらしさを演出します。
rib me(リブミー)という名前の通り、袖口はリブになっていて腕まくりも楽々♪ 洗い物やお洗濯の時にも着ていられるんです。
ということは! パジャマとしてだけでなく、ルームウェアとしても活躍してくれるということです!
ルームウェアとして昼間に着回すとしたら、レギンスパンツを合わせてもいいかもしれません。さらに動きやすくなるし、いちいち着替えずにそのままコンビニに買い出しも行けそうです。腰と胸には大きめのポケットもありますので、小銭入れも入っちゃいます。
…でも、やっぱりこれ1枚でワンピースパジャマとして着ていただきたいというのが本音です。そしてネグリジェ…もとい、ワンピースパジャマの寝心地を体感していただければ、きっと照れくささも克服してしまうと思うんです。
ちなみに、件の一緒に住んでいた子は、今ではミニもロングも履きこなすスカート派です(^^)v..

rib me(リブミー)ワンピースパジャマ【NOWHAW ノウハウ】
rib me(リブミー)ワンピースパジャマ【NOWHAW ノウハウ】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c1655505


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA