赤ちゃんの汗疹・冷え対策に

こんにちは!スタッフのヨネです。

こちら関東地方は、もう梅雨明けしてしまいました。

「暑いですねーー」という会話が挨拶になっている今日この頃です。

この時期になると悩まされるのが、赤ちゃんのあせも

うちの子も、友人に勧められてゼノアの酸性パウダーを使っていますが、

さすがに暑くておでこがあせも気味です(><)

そして、あせもと同時に気になるのが、汗をかいた後に電車などに乗った時。

家ならすぐに着替えられますが、

外出中、汗で服が濡れてるのにクーラーの風があたったら、冷えそうで気になります。。。

そんな時に便利なのが、汗取りパッド

汗取りパット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30928008

背中と服の間に挟んでおいて、汗をかいたらスッとひきぬくだけ!

家ならタオルを挟んでおいても良いですが、これなら外出中でもオシャレに汗対策できます^^

しかも勿論オーガニックコットン製なので、敏感肌の赤ちゃんにも安心。

新生児から、あんよの時期まで使えます♪

メール便も使えますので、ちょっとしたミニギフトにも使えますよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA