ニッコリくまさんが幸せをお届け♪
出産祝いにオススメのギフトセット

出産祝いの定番といえば、洋服やおもちゃではないでしょうか。
ママさんたちに聞いた「もらって嬉しかった出産祝い」のランキングでも、必ずといっていいほど、洋服やおもちゃは上位になります。
洋服もおもちゃも赤ちゃんが使うものなので、肌触りがよく、やさしいものを選びたいですよね。

繊細な赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけるベビーのギフトセットは、上質なオーガニックコットンを使用。
本当に肌触りがいいので、使っている赤ちゃんも幸せな気持ちになれちゃいます!

00854013_img
ベビーのギフトセット 2WAYドレス+くまのスタイ+くまのガラガラ 【PRISTINE プリスティン】

2WAYドレスは、ワンピースにもカバーオールにもなり、デザインがシンプルだから、性別問わず使うことができます。

60cmサイズは生後0ヶ月から6ヶ月前後対応サイズなので、赤ちゃんのお披露目のときにも大活躍してくれます。

くまのスタイは、ニッコリくまの笑顔がかわいいよだれかけです。
歯がはえてくる時は、よだれの量が倍増するので、よだれかけはいくつあっても困りません。
このくまのスタイは大きめのサイズなので、月齢があがっても長く愛用していただけます。
首だけでなく、胴回りでもサイズが調整できるのも嬉しいですね。

鈴の音がやさしいくまのガラガラは、赤ちゃんの手首にはめて使えます。
赤ちゃんは音によく反応するので、音がなるおもちゃは人気があります。
パイル素材でやわらかいので、赤ちゃんにあたっても安心。

この3点セットをかわいいカゴにいれて、リボンでラッピング。
こんなかわいいベビーのギフトセットなら、もらったお母さんもおもわず笑顔になってしまうこと間違いなしです!
くまさんのやさしい笑顔に、お母さんも赤ちゃんも癒されそうです♪

ベビーのギフトセット
ギフトセット 2WAYドレス+くまのスタイ+くまのガラガラ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/00854013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA