バンダナタイプの三角スタイで、 赤ちゃんもかっこかわいく♡

こんにちは。スタッフのえみです。

生まれたばかりの赤ちゃんはもちろん、お座りをして離乳食が始まってからも何かとお世話になるよだれかけ(スタイ)。
スタイをしているだけで赤ちゃんらしくてかわいいのですが、たまには“かっこいい”にも挑戦してみませんか?

特に卒乳して“赤ちゃん”から“お兄ちゃん”“お姉ちゃん”になりつつあるお年頃なら、ただただかわいらしいよりも、少し大人っぽい方が似合うかもしれません。

はっぱ付きバンダナスタイ【PRISTINE プリスティン】
はっぱ付きバンダナスタイ【PRISTINE プリスティン】

プリスティンのバンダナスタイは、バンダナを首に巻いているみたいな三角形のおしゃれスタイです。三角形の頂点を胸の真ん中ではなく、少しだけ横にずらしてつけてみると、本当にバンダナみたいに見えてきます。
「スタイじゃないよ! これは防寒用のバンダナだよ!」みたいな顔をして得意げに首に巻けば、赤ちゃんがあっという間にやんちゃボーイ&おませガールに大変身です。

もちろん機能性も◎
素肌に優しいオーガニックコットン100%の白無地に葉っぱのワンポイントがかわいい面と、温かいヤクの毛とオーガニックコットンを混ぜた、ボーダーグレーのシックな面のリバーシブルです。
どちらも柔らかく、赤ちゃんのほっぺたを拭ってあげるのに最適な触り心地です。
でも、どちらかというとボーダーグレーの面の方が温かみがあるかもしれません。ボーダーグレーの面は2枚の合わせ生地の中に空気の層を閉じこめたエアニット素材なので、ヤクの毛の色味も相まって、少し冬っぽい印象もあります。
季節やその日の天気によって、下に着る服や気分に合わせて、どちらを表面にするか決められますね♪

ちなみに、両面仕えるので他のスタイよりも長持ちします。
スタイって何度も繰り返し洗濯していると、いつも汚す場所の肌触りが悪くなってしまうんですよね。でも、リバーシブルなら両面を交互に使えるのでその分繊維の痛みも少なくなります。
長く使えて経済的!って、子ども服には大切な要素だと思いませんか?

いつもと違うバンダナスタイで、赤ちゃんをかっこかわいくきめてあげてください。

はっぱ付きバンダナスタイ【PRISTINE プリスティン】
はっぱ付きバンダナスタイ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31757001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA