【残り90cmのみ!】 男の子向けのサラッと履き心地の良いカーゴパンツ

こんにちは、スタッフみぽです。
少しずつ、暑い日が増えてきましたね。
夏のお出かけに、こんなパンツはいかがでしょう?



ピケ織りのカーゴパンツ(90cm)【PRISTINE プリスティン】

綾織りと平織りを組み合わせた[ピケ織り]という織り方で作り出された素材を使ったシンプルなカーゴパンツは、普段使いやちょっとしたお出かけにもぴったりなラフでありながらもきちんとした雰囲気。
ウエストは、大人用のズボンのようにファスナーとボタンで締めるので、ウエストゴムのパンツを卒業し、ちょっとお兄ちゃんらしく頼もしく見えそうですね!

残念ながら80cmサイズは売り切れてしまい、残りは90cmサイズのみですのでご了承くださいませ!


ピケ織りのカーゴパンツ(90cm)【PRISTINE プリスティン】
ピケ織りのカーゴパンツ(90cm)【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30957042


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA