Instagram、はじめました♪

こんにちは、プチフィースタッフみぽです!
実はいままで、やろうやろうとアカウントまで作ったものの、なかなか動き出せなかった「Petite fee Instagram」を、よーーーーやく!開始しました。

見たら頬がついつい緩んでしまうような、可愛いベビーやアイテムを少しずつご紹介できればなと思っています。






アカウント : petitefee_baby_gift


セールなどのお得な情報もお知らせしていきますので、どうぞ遊びに来てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA