出産祝いに可愛さ添えて♪ くまさんの可愛いドーナツまくら

\\ 出産祝いに嬉しいドーナツまくら♪ くまピロー //




赤ちゃん用のドーナツまくら やわらかパイルのくまピロー


赤ちゃんが頭をのせたら可愛いクマさんに変身!?
ちょっとユニークな赤ちゃん用まくらが新発売です♪
赤ちゃんが横になったときに丁度頭がのせやすい、真ん中が少しくぼんでいるドーナツ型のまくら。
外側に付いた茶色いお耳が赤ちゃんをクマさんに変身させちゃいます。
側地はオーガニックコットンなので、赤ちゃんの柔らかいお肌にも安心できるのはもちろん、汗をたくさんかいても丸洗いできるので清潔さも保てます。
出産準備や出産のお祝いに、クマさんのまくらを添えたら一気に可愛さがアップしそうですね!






ベビー用のドーナツ枕【PRISTINE プリスティン】
ベビー用のドーナツ枕【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31559015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA