30じゃなくて40の乙女心~女の子向けの出産祝い

日差しに汗ばむ季節となりましたね!スタッフみのんです。

月替わりに我が家のカレンダーをめくる担当となっている私ですが、つい先日、お手洗いのドアにぶら下げているカレンダーをめくってふと見ると、夫の誕生日に

「パパ、40才!おめでとー!!」

と、長女みーさんの手書きメッセージ&イラストが。あらあら、いつのまに(n*´ω`*n)
可愛いことをするじゃないか♪と、ワクワクしながら私の誕生月をめくってみましたら

「ママ30才!じゃなくて40才!!」

ヒドイ――(゚∀゚)――!!

・・・傷心のあまり、旅に出ようかと思いました(笑)

子供に悪気はない(あるかも)とはいえ、心にグサっとくるものなんですね・・・。
小学校から帰ってきたみーさんの顔を、思いきりグリグリしてあげました(本人は喜んでいましたが)

「年齢なんて気にしない~素敵な40代を過ごせたら良いな♪」などと悠長に構えておりましたが、40代を目前にした今になって、私の中に乙女心が芽生え始めています(笑)

しかし幼子を抱えては傷心の旅に出られませんので、替わりに髪の毛をカットしてきました。

大きな鏡にうつる私の前頭部に、キラリと光る一筋の白髪。それを何事もなかったかのように根元付近からササッ!とカットして下さった、美容師さんのお心遣いに泣けました(´;ω;`)ウッ

久しぶりにピアスを付けて、髪もブラウンに染めようかしら?
性格が「漢らしい」と言われる私も、乙女心は忘れまいと心に誓う、今日この頃でありました。

プチフィーでは、乙女心をくすぐる女の子向けのギフトセットをご用意しております♪

01154006_01154006_img

01154006_img
■プリスティン 新生児向け オリジナルBOX入り 出産祝い 可愛いうさぎのベビーギフトセット

思わず一目惚れしてしまいそう!女の子向けの、とても可愛いギフトセットです♪
透明カバーをスライドして開けるボックスに、うさぎのガラガラ・くつ下・ハンカチが入っております。

安全を考慮して作られた、軽やかな音がするプラスチック製の鈴が入ったうさぎのガラガラはよだれも沢山吸ってくれるパイル地でふわふわ。丸ごと洗うことが出来ます。
赤ちゃんのうでにクルっと取り付けることもできて、とっても可愛いですよ♪

うさぎとくまのハンカチは、ガーゼとパイルの異なる生地を合わせており、吸水性抜群♪
バレエシューズを履いたように見える小粋でお洒落なくつ下は、新生児サイズ(7-8cm)となっております。

いずれも上質なオーガニックコットンを使用した、お肌にやさしいアイテムばかり♪
見た目と素材にこだわった、とても素敵なギフトセット。出産のお祝いにぴったりです(n*´ω`*n)

単品で詳しくご覧になりたい場合は、こちらからどうぞ(o^―^o)

うさぎのガラガラ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30950061

ベビーくつ下
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31156028

ブロックチェックのハンカチ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30858045

■お花とちょうちょが可愛い 半袖ベビー服とスタイのギフトセット

小物入れとしてもお使い頂ける、カゴ付きの可愛いギフトセット♪
ちょうちょのガラガラとスタイ、スカート付きの半袖ロンパースが入った3点セットです。

半袖ロンパースは、素肌にそのまま着せられるほどの柔らかさで、とてもやさしい肌ざわり。
両肩にスナップボタンが付いているかぶりタイプですので、着せやすく脱がせやすいです!

胸元の「ちょうちょ」アップリケや、軽やかなシャリ感のある薄手のボイル地スカート付きでとても可愛く上品なデザイン。無地なので、結婚式などのセレモニーにもぴったりです♪

80サイズとなっておりますので、個人差はありますが1才半頃までお使い頂くことが出来ます。

※ロンパースは80サイズのみ、在庫限りですので、お早目のチェックをお願いいたします!

小さなおててに掴みやすい、赤ちゃんが大好きな「カサカサ・がらがら」音の鳴る、ちょうちょのおもちゃ、お花モチーフが付いた愛らしいスタイも全て、上質なオーガニックコットン100%の布地を使用しております。

単品で詳しくご覧になりたい場合は、こちらからどうぞ(o^―^o)

半袖ロンパース
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31327005

お花モチーフのスタイ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31357010

ちょうちょのガラガラ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31350006

プチフィーでは、このほかにも乙女心をくすぐる可愛いベビー用品を取り揃えております。
ぜひ当店のHPへお立ち寄りくださいませ♪
https://www.petitefee.jp/
オリジナルBOX入り 出産祝い 可愛いうさぎのベビーギフトセット
オリジナルBOX入り 出産祝い 可愛いうさぎのベビーギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01154006

お花とちょうちょが可愛い 半袖ベビー服とスタイのギフトセット
お花とちょうちょが可愛い 半袖ベビー服とスタイのギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01424004

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA