なにこれ!かわいい!!  胸元リボンが目をひく生成りのレディースパジャマ fromPRISTINE

こんにちは。スタッフのえみです。
誰もが知っている名作アニメ、ディズニー映画の「ピーターパン」。私も幼い頃に見て、ティンカー・ベルの魔法で空を飛びたいと夢見ました。そして、垣間見たイギリス文化に驚きと憧れを抱いたものです。
「え! マイケルってあんなに小さいのに親と一緒に寝ないの?」と。
そして「大人になったらウェンディみたいにかわいい格好できるかな?」とも夢見ていました。あの水色のふわっとしたネグリジェとヘアスタイルは、今見ても「かわいいなぁ」としみじみ思います。
そのウェンディを彷彿とさせられました、プリスティンのリボン付き長袖パジャマ。
第一印象は「やだなに? これかわいい!!」でした。


綾織りリボンのレディースパジャマ【PRISTINE プリスティン】

ウェンディのネグリジェとは違ってシャツとパンツのセパレートだけれども、色も違ってこちらは生成りだけれども、かわいい! という点は同じです。
ポイントはなんと言ってもボウタイ状のリボン。パジャマの顔とも言える襟元に、一度結ぶだけできれいな蝶結びになるリボンがついているんです。
小さめの蝶結びで長いリボンを垂らしたり、大きめに結んでスカーフみたいにしたり。どんな結び方でもかわいらしさと遊び心が溢れてきますね。
裾に向かってふわっと広がるAラインのシャツも、ほどよく甘め。
でもお尻が隠れるくらいに丈が長めなので、適度に落ち着いています。素材そのものの、自然な生成りのカラーも一役買っているかも。
大人の女性が着ても子どもっぽさはなく、しかし「かわいい」。まさに計算されつくしたデザイン。すっかり惚れてしまいました(//∇//)
生地はプリスティンが自信を持って提供するオーガニックコットン100%。伸縮性があり、しわになりにくい綾織りなので、敏感肌にも安心で柔らかい着心地です。
もちろん、締め付け感を感じさせないウェストの二重ゴムと調節紐は標準装備です(^^)v
大人のかわいらしさを追求した、着心地もバッチリのパジャマは、着るだけでテンションもあがりそう。ピーターパンは来ないけど、夢の中で空くらい飛べそうかしら?
ちなみにおそろいで男性用のパジャマもありますが、男性用には“かわいらしさ”は付いてこないです。男性の皆さん、ごめんなさいっ(> <)



綾織りリボンのレディースパジャマ【PRISTINE プリスティン】
綾織りリボンのレディースパジャマ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31661505


同素材のメンズパジャマ
綾織りメンズパジャマ【PRISTINE プリスティン】
綾織りメンズパジャマ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31661407


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA