みんな大好き♪ はらぺこあおむし ギフトセット2種

こんにちはスタッフのミントです。

小さなお子様がいる家庭では『はらぺこあおむし』という絵本のことをよく知っているという方が多いと思います。
エリック・カールによってカラフルな色で描かれた、かわいらしいあおむしが登場する絵本は、今や世界中で大人気です。

そんな小さな子供から大人まで、多くの方に愛されている『はらぺこあおむし』の世界をモチーフにした子供用パジャマを、かわいいかごラッピング付きのギフトセットにしました。

パジャマ専門店がこだわって作り上げた
「はらぺこあおむし」パジャマ

姉妹店パジャマ屋オリジナルの『はらぺこあおむし』パジャマは、独特なコラージュ技法が特徴のエリック・カールの鮮やかな色彩の世界を、美しく表現しています。はらぺこあおむし こども用パジャマこれは上質パジャマ専門店ならではの着心地へのこだわりと、日本の高度な捺染(なっせん)技術によって生まれたものです。

上着の長袖Tシャツは柔らかいニット天竺を使用しており、綿100%で伸縮性があります。
また、ラグラン袖で動きやすいので、寝ている間も子供の動きを邪魔することがありません。
パンツはサラリとした肌ざわりの柔らかい2重ガーゼ生地で作っています。
ガーゼ生地はこの肌ざわりが魅力なのですが、色鮮やかな水玉模様の色合いの調整が難しく、何回も試色を繰り返しました。
その結果、『はらぺこあおむし』の世界にぴったりの美しさと、着心地のよい柔らかさを兼ね備えた2重ガーゼ生地に仕上がったのです。

生地の心地よさと美しさの両方を兼ね備えた『はらぺこあおむし』ギフトセットを2点ご紹介します♪

はらぺこあおむし かごラッピング付き
こどもパジャマ

はらぺこあおむし かごラッピング付き こどもパジャマ
こちらは、子供用パジャマに帽子、パジャマ袋、マスコットが付いた、かご入りのギフトセット。

帽子は、エリック・カールらしいカラフルなドット柄の三角帽子で、小さなお子様にぴったりなかわいいデザインです。
被り口にゴムが入っているので、外れにくくなっています。
パジャマのパンツや帽子とおそろいのドット柄のパジャマ袋が付いているので、お子様にパジャマを片付ける練習をさせたり、お泊まりの時に使ったりと、いろいろな場面で活躍してくれます。

また、布製の綿入りあおむしマスコットが付いているのもうれしいところ。
パジャマの上着ポケットに施された丸い穴の中をくぐらせたり、パジャマに描かれているカラフルなケーキやフルーツを食べさせたりして、子供と楽しく遊ぶことができます。
中性洗剤でもみ洗いすることができるので、清潔な状態で遊ばせてあげることができますね。

はらぺこあおむし かごラッピング付き
こどもパジャマとフリップフラップ絵本

はらぺこあおむし かごラッピング付き こどもパジャマとフリップフラップ絵本
こちらは、先ほど紹介したギフトセットに『はらぺこあおむし』のフリップフラップ絵本が付いたもの。
カラフルでかわいい『はらぺこあおむし』のフリップフラップ絵本は、アコーディオンのように開き、飛び出すしかけや穴があるので、遊びながら読み聞かせをすることができます。
毎晩眠りにつく前の楽しいひとときにぴったりなセットになっています。

パジャマ屋の『はらぺこあおむし』子供用パジャマには、80~95cm(1~3才)、100~120cm(4~6才)の2サイズがあります。
サイズの幅があって長く着られるので、出産祝いとして贈る時も一年中OK。
カラフルで楽しいデザインは、男の子にも女の子にも似合います。

ラッピングに使われているかごは、ナチュラルテイストでちょうどいいサイズになっているので、お家で再利用することができます。

こんなかわいらしいギフトセットをもらったら、誰でもウキウキと楽しい気分になれること間違いなし!
個性的で他とはひと味ちがった出産祝いや誕生日プレゼントを探している方には、ぜひオススメです。

ママも、パパも、みんなでお揃い♪ はらぺこあおむしパジャマママも、パパも、みんなでお揃い♪ はらぺこあおむしパジャマ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000501

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA