暑いからね

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

暑い日が続いていますね

関東地方では土曜日のお昼頃、

雷が発生し、急に大雨が降ったりして

グランドでサッカーの練習をしていた娘達と怖い思いをしました

家の中も暑いから、

猫のりん君は涼しい場所で休憩~

冷蔵庫前にいる猫のりんくん

冷蔵庫の前です。

猫のりんくんアップ

この角度から見たりん君、

『ネバーエンディングストーリー』の竜みたい…

こちらはお客様からご注文いただいた贈り物

にわとり授乳クッションをラッピング

にわとりの形をした、赤ちゃんの授乳クッションが2点です。

にわとりのうしろに腕を通すバンドがついているので、

抱っこしながら寝かしつけるときにずれなくて便利

汗でべとつかないから、

赤ちゃんも抱っこしている人も快適です

ベビーは体温が高いので汗をかきやすい

それに、小さい赤ちゃんは寝ていることが多いので、

頭の後ろや背中は少しでも快適にしてあげたいですよね

『オーガニックコットン ベビー用品

お昼寝の枕にもなっちゃう♪授乳用うでまくら

ねんねの赤ちゃんに優しい授乳クッション』

にわとり授乳用クッション

『オーガニックコットン

ベビー・新生児 用品 寝冷え防止の便利グッズ♪

赤ちゃんに優しいパイルの汗取りパッド』

赤ちゃん用汗取りパッド

服と背中の間にはさんでおいて、汗をかいたら抜くんです!

便利でしょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA