葛西臨海公園

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

昨日まで夏期休暇でお休みをいただいておりました

本日より通常業務が始まり、

休みの間お受けしておりましたご注文も、

順次発送の手配を進めておりますので、

しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

さて、昨日は次女とお友達とで、

葛西臨海公園に行ってきました

葛西臨海公園の水槽前でお友達と

ここはクロマグロの回遊が見られるんですよね

ここで一番大きなマグロは160cmくらいだそうですが、

クロマグロは海の中では大きいものになると3mにもなるんですって

「食べたいな~」

と、どこかから聞こえた声。

うん、きっと多くの人が思っていることでしょう。

これは公園にある大観覧車。

大観覧車を真横から見たところ

を横から見てみました

1週するのに約17分。

日本一大きいらしいです

上のほうに行くと、

スカイツリーやTDLがバッチリ見え、

遠くのほうにうっすらと房総半島も見ることができました

この後は海岸に行って水遊び

かろうじてお尻は濡れなかったけど、

もものあたりまでびっしょりでした…

残っている宿題が頭のすみを横切りながらも、

夏休み最後の思い出ができたかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA