2015年ももうすぐ終わり、ありがとうございました。

こんにちは。
店長のマキコです。

もうすぐ2015年が終わりますね。
プチフィーは今年の5月で5歳になり、幼稚園に通っていたら年中さんでしょうか。
ここまで成長できたのも、ご来店いただいた皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

プチフィーはいつも、
「これを着たら赤ちゃん気持ちいいかな?」とか、
「これはママをホッとさせてくれるかも」とか、
「生まれてきた赤ちゃんをお祝いするのにふさわしい贈り物」とか・・・
赤ちゃんのまわりにいる人みんなが幸せになれたらいいな~と思っています。

来年も「ぽわん」と温かくなるようなお店を目指して頑張りますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

今年も一年間、本当にありがとうございました。
2016年も素敵な一年をお過ごしいただけますように…

プチフィーでは、
お休みの間、お待たせしてゴメンナサイの気持ちを込めてポイントアップ実施中です!

出産祝い&出産準備のベビー服 プチフィー本店
https://www.petitefee.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA