試験中

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

今日はお天気が良いのかな~

なんて思っていたのに、天気予報では雨とか雷とか・・・

本当かな~?と思いながら洗濯物は家の中に干しておきました

そしたら本当に、

昼間に突然の雨と雷

天気予報はすごいな!

昨晩もそんな感じで鳴っていましたよね。

高校生の長女は試験中で、

遅くまで勉強をしてから寝たそうなのですが、

雷のせいで中途半端に目が覚めたのでしょうか、

金縛りにあったと言うのです

『急にカーテンがふわ~っと動いて、

布団が引っ張られる感じがして、

ベッドがゆっくり動いたんだよ~』

勉強しながら寝ちゃった「ま、まじ…?」

『うん、でも眠くて寝ちゃった~』

それ、夢じゃん?

しかも、昼間いっぱい寝てたじゃん!

もっと勉強しろよ!じゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA