うさぎとくまでこんにちは♪

こんにちは。
店長のマキコです。

大学生は早くも春休みに突入!
長女がお友だちの姪っ子ちゃん(1歳になったばかり)に会いに行きました。

その子は5ヶ月の時、プチフィー商品のモデルちゃんを引き受けてくれたHちゃん♪

幼児教育の大学に通う長女は、
1歳だと人見知りが始まっているだろうからと、こんなお面を作って訪問。

うさぎさんに変身!

長女はうさぎでお友だちはくま。

うさぎとくまでピンポン!

「ピンポーン♪」
ドアを開けた瞬間、Hちゃんは固まってしまったそうでお面はすぐにはずされました…。

モデル撮影をしたころはやっと寝返りをうっていたのに、今ではよちよちと歩けるようになっていたそうです!

赤ちゃんの成長ってほんと早いですね~。
Hちゃん、たくさん遊んでたくさん笑って、どんどん可愛くなってね~♪
そしてまた、プチフィーにも遊びに来てね~♪

うさぎさんとくまさん、プチフィーにも大勢います

うさぎのスタイ
うさぎのスタイ
くまのスタイ
くまのスタイ
くまピロー
くまピロー
うさぎのギフト
うさぎのギフト

などなど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA