ダンス!サッカー!あやとり?

元気な女の子

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

小学校6年生の次女は身体を動かすことが大好きです。

ダンスしたりサッカーしたり

今は運動会の練習中

とうとう足のかかとが痛くなり病院で診てもらうことに

運動した後にきちんとストレッチをしないから、

股関節やすねの筋肉が固まってしまい、

かかとに痛みが出てしまうとの診断でした。

運動するときは、

準備体操とクールダウンが大切なんですね

それにしてもうちの娘、

「待ち時間に何してよう~?」

と言いながら準備したのは『毛糸のあやとり』

そんな素朴なところがまだまだ可愛いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA