紫外線対策

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

今日はスカイツリーのオープンなんですね

お天気はあいにくの雨ですが

その場に行ってしまえば賑わっているだろうから

きっと盛り上がっているでしょうね~

結構風が吹いているから、

上のほうに登ったら揺れるのかな?

音もすごそう~

さて、

これからの季節は薄着になるので、

紫外線が気になりますよね~

そこで、

プチフィーにこんなページをご用意いたしました。

[紫外線 & 冷房対策]

紫外線対策 冷房対策

その中でもおすすめなのがこちら

腕にも足にも使える日よけグッズ、

薄手のレッグウォーマー です。

薄手のレッグウォーマー

日焼け止めクリームって、ちょっと抵抗ありますよね。

一般的に紫外線カットと言われている製品には

アルミなどの金属を使用して科学的に処理したものもあります

それに比べ、

オーガニックコットンはそのままで紫外線を吸収するそうです。

茶色の綿の方が吸収率は高い(95%くらい)のですが、

白い綿でも75%は吸収してくれるそうですよ

天然の植物は、

太陽の光でも必要なものは取り入れ、

有害なものは防ぐ、という自然の知恵を持っているのですね

やさしい肌触りで日除けしてくれるレッグウォーマーで、

赤ちゃんをやさしく守ってあげたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA