ダイエット座布団

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

今日も暑いですね

昨日、いつも通りに自転車で通勤したのですが

会社に着いた時の汗がハンパないくらい吹き出てきました

痩せるのにちょうど良いかとも思いますが、

暑くて汗をかき体重が減ったとしても、水分を補給したら元に戻ってしまうんだそうです…

それより、熱中症もこわいので今日は電車で出勤

10分くらいの間でしたが、

冷房が快適~ でした。

夏場は薄着になるし、

来月には登山も控えているので、

私はただ今ダイエットに挑戦しています

そこで、こんなものを買ってみました。

ダイエット座布団

これは『骨盤 座ぶとん』です。

後ろの方が少し高くなっているので、

座ると身体が自然と前かがみになるので背もたれにもたれられないのです

姿勢をキレイにしようと意識もできますし、

座ぶとんの両側が盛り上がっているため、両足の膝が離れにくくなるんです。

いずれも意識して座ることが必要ですが、

何もしないで痩せるわけないのですから頑張ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA