赤ちゃんに優しいベビーベストで体温調節を♪

こんにちは!スタッフのみったんです。

私は、いまだにガラケーを使っていて、今使っている携帯電話は使用期間がもうすぐ9年になります。
そんな携帯電話に保存してある写真を見てみたら子供の写真ばかりが保存されていました♪
特に赤ちゃんのころの写真がたくさんあり懐かしいなって思って見返していたら、ベストを着ている写真が多いことに気づきました。

体温調節が未熟な赤ちゃんにとってベストはマストアイテムといっても過言ではないかもしれません。
特に秋や春は天気によって気温がガラリと変わったり、朝夜と昼の寒暖差が大きかったりするので着せる洋服を迷ってしまいます。

そんな時、役立つのがベストです。

着用イメージ
ねんねの赤ちゃんに便利なあわせタイプ ベビーベスト【PRISTINE プリスティン】

袖がついていないので持ち歩くのも邪魔にはなりませんし、着せたり脱がせたりするのも簡単なのは嬉しいですね。
冬になったら、アウターの中に着せることもできます!
ベストは、まさに万能アイテム!

プリスティンの「ベビーベスト」は、ねんねの赤ちゃんにも優しい作りになっています。
合わせタイプで紐は脇にズレてつけられており前ボタンもないので、うつぶせになってもお腹が痛くなりません。

素材は接結天竺というニット素材を使用しており、空気の層により保温力と保湿力が優れているので、薄手なのに暖かく着ることができます。
オーガニックコットン100%で肌触りもやさしいベストです。

男の子でも女の子でも着られるナチュラル×ブラウンカラー、左すそにあるてんとう虫の刺繍がワンポイントになっています。

秋だけでなく、冬から春にかけても活躍するベストは出産祝いの贈り物としても最適です。

ねんねの赤ちゃんに便利なあわせタイプ ベビーベスト【PRISTINE プリスティン】
ねんねの赤ちゃんに便利なあわせタイプ ベビーベスト【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31062005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA