かわいいブルマでキュートさアップ!今だけ楽しめる、 夏に涼しげな見せパン&チュニック

こんにちは。スタッフのえみです。
生まれたばかりの赤ちゃんは小さくて愛らしく、ついつい「かーわーいい~」と言ってしまいます。
人間に限らず、どんな動物でも赤ちゃんは皆、小さくてかわいいですよね。これは身を守る術のない赤ちゃんが持つ唯一の武器なのだそうです。その見た目の愛らしさで天敵の襲う気持ちを挫いたり、保護者たちの「守りたい」という気持ちを増幅させるためだとか。

恐るべし、赤ちゃん…
そしてまんまとその術にはまっている私たち…

可愛ければかわいいほど赤ちゃんは敵が少なく、反対に守ってくれる仲間が集まってくるということでしょうか?

ということで、世間の荒波からかわいいわが子を守るためにも、ママ&パパはどんどん赤ちゃんを可愛くしてあげましょう(^^)b

赤ちゃん服は、赤ちゃん服というだけですでに何でもかわいいものですが、特に女の子はスカートがある分、女の子だけのかわいらしさがありますよね。
さらに国民的アニメ『サ○エさん』の妹、ワ○メちゃんみたいな見せパンスタイルは、赤ちゃんだからこそできる期間限定の特権と言えるでしょう!

花プリントのチュニック&ブルマ【PRISTINE プリスティン】
花プリントのチュニック&ブルマ【PRISTINE プリスティン】

プリスティンのチュニック&ブルマのセットアップは女の子のかわいらしさを前面に押し出した一品です。
長めのチュニックは赤ちゃんのお腹をすっぽり覆ってくれるし、裾広がりのAラインは女の子らしいやわらかな印象を与えます。
そこから覗くブルマはラブリーの一言。
思わず“カボチャパンツ”と呼んでしまいたくなっちゃいます。その方がよりいっそうかわいく感じませんか?
オムツはどうしてもごわつきがちなものですが、むしろごわついてるくらいがかわいいカボチャパンツ。シルエットだけでかわいく見えるなんて、デザインの勝利と言えますね(^^)b

素材はオーガニックコットンとリネンを織り混ぜた、シャリ感のある春~夏にぴったりの薄手の生地です。
落ち着いたグレーの色味は、おませな女の子にぴったり! そしてアザミの花とその蜜を探して飛んでいるようなちょうちょの墨絵プリントが、遊び心を覗かせます。

おしゃれでおませでかわいくて、女の子のほしい要素が全部詰め込まれたセットアップ。
サイズは70cmと80cmの2種類なので、生後半年~一年くらいの時にぴったりと着せられます。1歳の誕生日プレゼントにも最適ですね。

お子さまをかわいく着飾ることは、守ってくれる(かわいがってくれる)仲間を増やすために必要なことです。
ママ&パパは、かわいい赤ちゃんをさらにかわいくしちゃってくださいね!!

P.S 双子ちゃんや姉妹には、同じ素材のワンピースタイプでお揃い・ペアルックにも♪

花プリントのチュニック&ブルマ【PRISTINE プリスティン】
花プリントのチュニック&ブルマ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31527019

【お揃い、ペアルックに♪】

花プリントのノースリーブワンピース【PRISTINE プリスティン】
花プリントのノースリーブワンピース【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31525020

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA