ふわふわ起毛パイルが可愛くって暖かい♡  思わず抱きしめたくなるフェイク手袋付きカーディガン

こんにちは。スタッフのえみです。
子ども服ってどうしてこんなにかわいいのでしょうか?
大人が着ると普通のスーツも、子ども服になった途端におませなおしゃれ服になったりしますよね。

小さいというだけでかわいらしさを内包している子ども服です、子どものためにデザインされたものだったらなおさら、かわいさが倍増することは言うまでもありません。

もこもこのパイル起毛が見た目にもあたたかいプリスティンのカーディガンは、これ一着で主役級のかわいさをプラスするマストバイの子ども服。

ふわふわ手袋の飾りが付いた白いカーディガン【PRISTINE プリスティン】
ふわふわ手袋の飾りが付いた白いカーディガン【PRISTINE プリスティン】

カーディガンと言えば羊毛が主流ですが、ウールってどうしても静電気やチクチクとした刺激が気になってしまい、敏感肌の方やお子さまの中にはあまり得意でない方もいらっしゃいますよね。
しかしこちらのカーディガンは下着にも使われる木綿素材です。しかもオーガニックコットン100%なので繊細なお肌のお子さまも安心して着られます。

ウール並みに保温性を高めるために施されたパイル地は空気を含んで暖かで、肌触りも格別。
カーディガンを着るお子さまも、そのお子さまを抱っこするママやパパも、きっとずっと触れていたくなってしまいます。
みんながくっつきたくなる、寒い冬を暖かにしてくれる一枚です。

しかしなんと言っても、このカーディガンの一番の特徴はそのデザイン!
ただでさえかわいい子ども服を2倍増しにかわいくするのは、手袋の形をしたフェイクファーのポケットです。
そこから伸びる紐飾りの刺繍はまるで首からミトンの手袋をかけているよう。

「手袋かけっぱなしだよ。外で遊んできたのかな?」
と思ったら飾りポケットとアップリケでした、なんて騙されてしまう大人もいるかもしれません。
そして騙されたと気づいたときに口をつく第一声は、
「やだもう! かわいい♡」

子ども服だからこその愛らしいデザインは、お子さまの周りも笑顔にするデザインです。

とても暖かな厚手のカーディガンなので、晴れた日にはこれ一枚羽織るだけでも外出できそう。
性別を選ばない白の無地なので、兄弟親戚の間で着回しするのもいいですね♪

おしゃれ着としてはもちろん、普段着としてもとことん着回してあげてこそ、カーディガン冥利に尽きるというもの。
ヘビーローテーションで、いつでもお子さまを2倍増しのかわいさに着飾ってあげてください♡

ふわふわ手袋の飾りが付いた白いカーディガン【PRISTINE プリスティン】
ふわふわ手袋の飾りが付いた白いカーディガン【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31332047

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA