オーガニックコットンの柔らかい手触りに思わず癒される!出産祝いに可愛いケーキ♪

子供と一緒にいると楽しい!子供の成長は嬉しい!

子育ては、たくさんの喜びを与えてくれます。
私も2人の娘から、幸せをいっぱいいっぱいもらいました♪

でも、子育ては楽しくて嬉しいことばかりじゃなくてイライラして怒ったり、これで良いのかなと心配になったり。
私が不安になって立ち止まってしまう時、一歩を踏み出させてくれるのは子供たちでした。

ぽにょぽにょしているほっぺやぷにぷにの手、そんな子供たちの柔らかい肌に触れると自然とやさしい気持ちになれます。
また明日もがんばろうって、勇気をもらえる気がします。
子育てにちょっと立ち止まってしまったら、ぜひお子さんに触れてみてください。
手から伝わる温もりが、一歩を踏み出す勇気になるかもしれません。

柔らかい手触り、といえばプチフィーの
オーガニックコットンのタオルも負けていません!
「可愛い小さなタオルケーキ」は、オーガニックコットンのフェイスタオルの2枚セットがデコレーションケーキのようにラッピングされています。

01558906_img02
可愛い小さなタオルケーキ

1枚は裏表にガーゼとパイルになっているフェイスタオル。軽くて薄手なので赤ちゃんをふんわり包みこむことができます。
もう1枚のフェイスタオルは両面がパイルになっています。
丈夫な作りなので、幅広い場面で活躍します。

オーガニックコットンは赤ちゃんの繊細な肌に優しく触れるだけでなく、使っているお母さんの気持ちも癒してくれるフェイスタオルです。

ケーキのような見た目に、テンションアップは間違いなし!
だから出産祝いのプレゼントやお祝い返し、プチギフトとしてもピッタリのギフトセットです。

可愛い小さなタオルケーキ
可愛い小さなタオルケーキ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01558906

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA