赤ちゃんのおしゃれはコンビ肌着から♡ 〜女の子をかわいくするうさハートシリーズ〜

こんにちは、プチフィー・スタッフのえみです。
プリスティンの、
プリスティンによる、
女の子の赤ちゃんをかわいくするためのうさハートシリーズ。
スタイやスカート付きロンパースなど、身につけるだけでかわいさのレベルアップができる人気シリーズですが、実はコンビ肌着もあるんです。

「おしゃれは下着から」というのは世の全ての女性に共通することですが、それは赤ちゃんにも言えること。
「女の子の赤ちゃんのおしゃれはコンビ肌着から」ということで、見えない部分も抜かりなくおしゃれしていきましょう!

繊細な赤ちゃんのお肌にも安心して使えるよう、生地はオーガニックコットン100%のスムース素材です。
表面がなめらかですべすべした手触りが気持ちいい、肌着向けのスムース素材なら、赤ちゃんもきっと着心地の良さに気づいてくれるはず。
縫い代やタグは全て外側なのも嬉しい心遣いですよね。
コットンの持つ保温性も相まって、寒い季節の肌着にはぴったりの一枚です。

いつものお着替えも、服を脱いだ時にちらりとピンクのハート柄が見えたら「いやん♡かわいい(♡▽♡)」とママやパパのテンションもあがりそう。

短肌着と合わせて着れば部屋着としてもいけそうです。
温かいお部屋でピンクのハート柄がごろりん♪と転がっていたら、「か、かわいい(♡▽♡)」と他のことに手がつかなくなるかも。

ワンピース風長袖ロンパース【PRISTINE プリスティン】
ワンピース風長袖ロンパース【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31856009

とにかくかわいいピンクのハート柄のうさハートシリーズ。
コンビ肌着を卒業後はスカート付きロンパースで同じ柄を着られます。

もちろんロンパースも、コンビ肌着と同じ素材のオーガニックコットン100%なので安心です!

可愛いオーガニックコットン うさハートシリーズ【PRISTINE プリスティン】
うさハートシリーズ【PRISTINE プリスティン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA