赤ちゃんのおしゃれ着♪ ハート柄のラブリーワンピース

こんにちは、スタッフのえみです。
着替えやすくてお腹が出ない、ママやパパにとって圧倒的な人気の赤ちゃん服と言えばロンパースですよね。
でもつなぎ服であるため、おむつの膨らみが目立ってしまうのが気になるところ。特に女の子にとって、おしりを小さく見せるのは大切なことです。

親戚の結婚式やちょっとしたお呼ばれの時、いつもよりも少しだけ背伸びして(お尻を小さく見せて)お姉さんコーデするなら、プリスティンのワンピース風ロンパースはいかがでしょうか?


オーガニックコットン100% 可愛いうさハートの長袖ロンパース【PRISTINE プリスティン】

本体部分はオーガニックコットン100%の生成りの生地で縫製されたシンプルなデザインの長袖ロンパース。肩口と股下のスナップボタンで頭から簡単に着させられる、かぶりタイプです。
そのロンパースにふわふわのスカートを加えたデザインなのですが、このスカートがいい仕事をしています!

ピンクのハート柄が目を引くスカート部分は、女の子の「好き!」を詰め込んだデザインと言えるでしょう。

ふわっとした形なのでおむつの膨らみが完全に隠れますし、長めの丈のおかげでロンパースということさえ気づかれません。
スカートの縫い付け部分の高さは、大人っぽく見せる最大のポイント。
ハイウェスト+膝丈スカート=すてきなお姉さんコーデ✧*。.:*♡の完成です。

「こんなに小さな子がもうワンピースを着ているの!?」と、驚かれてしまうかもしれませんね。

衿元のピコレースとふりふりの袖もかわいくって、ママはニコニコ、パパはメロメロ(♡♡ )、おじいちゃんとおばあちゃんはデレデレになってしまいそう。

また、ロンパースとしては珍しいサイズ調節が可能な点もおすすめポイント。
股下のボタンが2列になっていて、サイズを2段階まで調節できます。
「かわいかったのに一度しか着せられなかったorz」なんてことにならないよう、たくさん着せてあげてくださいね!

赤ちゃんの頃からおしゃれの英才教育でビシバシ鍛えて、かわいいレディーをハートで包み込んであげましょう。


オーガニックコットン100% 可愛いうさハートの長袖ロンパース【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31857011

同じハート柄のスタイも組み合わせると、さらにおしゃれ度が増すかも?!

オーガニックコットン100% 可愛いうさハートのスタイ【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットン100% 可愛いうさハートのスタイ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31857012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA