ケープ、ケープ、ケープ!!! 男の子にも女の子にも♡赤ちゃんへダントツにかわいいモコモコケープを

こんにちは。スタッフのえみです。
ケープと言えば若い女性のおしゃれアイテムとして、少し前から定着してきた羽織りものですが、合わせる服や年齢を選ぶ、少し着回しの難しいアイテムでもあります。

でも赤ちゃんは別です。
何を着ても何をしてもかわいくて許される、それが赤ちゃん,゜.:。+゜
馬子にも衣装と言うけれど、馬子などではなく玉の子、それが赤ちゃんです(●´ω`●)
そんな赤ちゃんのためのケープが、かわいくないはずありません!!

プリフティンのフード付きモコモコケープは、冬の大人気商品。数ある赤ちゃん服の中でもイチオシの、かわいらしさあふれる羽織りものです。


モコモコのファーが可愛いフード付きケープ【PRISTINE プリスティン】

長らく品薄・欠品状態が続いていたのですが、大好評いただいてこの度、再入荷いたしました。

印象的なグレーカラーはヤクウールとオーガニックコットンを合わせた自然の色。袖を通すタイプでは無いので長く着られて、自然なグレーカラーは男の子にも女の子にも似合います。
そのグレーカラーを引き立てるように毛足の長いフェイクファーで縁取りされ、フードの先にはポンポンもついています。

ケープというだけでかわいいのにフェイクファーの縁取りとか!
ポンポンとか!!
手触りが気持ちいいとか!!!

かわいくないはずありません。
似合わない子がいるわけないです。
本当にかわいくて、触り心地がよくて、一度着せたら脱がせたくない、いえ抱きしめていたい、そんなケープです。

裏地の肌にあたる部分は全てオーガニックコットン100%で、縫い目も全てパイピングで覆ってあるので、赤ちゃん自身も気持ちよくて脱ぎたがらないかもしれません。

後ろからそっと羽織らせて前ボタンを締めるだけという簡単さもケープのいいところ。
冬物ってどうしても厚手で着膨れしてしまいますし、肘が曲げづらいからと上着を嫌がる子もいますが、ケープならその心配もないですね(^^)b

I love ケープ♡
I love 縁取り&ポンポン♡

もう少し早く入荷してたら甥っ子の出産祝いに買っていたのに(T-T)
さすがにうちの息子はもう着られないし、悔しい限りです。
子どもって本当に成長が早くて、赤ちゃんの頃は何でも似合っていたのに4歳になった息子はすでに、男の子らしいデザインしか似合わなくなりました。
ポンポンとか、縁取りとか、ケープとか…
残念な見た目になってしまいます(;´д⊂)

赤ちゃんの時期って本当に短くて限られた時間です。
この時を逃すともう二度と取り返せません。
かわいさMAXの赤ちゃんに、今しか着られない赤ちゃん服をぜひ!!

モコモコのファーが可愛いフード付きケープ【PRISTINE プリスティン】
モコモコのファーが可愛いフード付きケープ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31562013

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA