コレクションしたいお年頃~
おそろいのベビーアイテムを揃えたい♪

スタッフみのんです。

新しい季節に備えてウフフ♪と先日髪を切りましたが、このたびお財布も新しくなりました。

長年愛用していたお財布・・・ファスナー部分の金具がパキっと壊れまして( ノД`)シクシク
悲しいけれど修理も出来ないので、新しいお財布を探しにいざ百貨店へ!

形は長財布。色はブラック・・・黒字希望なもので(?)デザインはシンプル、ボタンで開閉するタイプではなく、ファスナーで。
カードポケットは、最低8つはほしいなーというこだわりがございます。

ベビーカーで寝ている次女を連れまわし、あちらこちらとお店を一時間ほどウロウロ。
気に入ったものがなかなか見つからなかったのですが、最後に入ろうと思っていたお店で「あ、コレいい!!」というお財布を発見しました♪

SHOO-LA-RUEというお店のお財布。シンプル、黒、ファスナーの開け閉めが軽い!
とってもリーズナブル・・・一目惚れしてしまい、即購入しました♪
帰ってこのことを上の娘に報告すると・・・

長女「前のお財布、ちょーだい( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」
私「えっ・・・壊れてるよ?」
長女「いーのいーの、コレクションだから。」
私「・・・。」

ありますよね、あまり意味がないのでは?というアイテムを収集したくなるお年頃。
私、幼き頃は森永の牛乳プリンのフタを集めてました(地味)
皆さまは何をコレクションしていましたか?

プチフィーでは、赤ちゃんのよだれかけ・スタイや、おもちゃ、育児に便利なアイテムなど思わずそろえたくなってしまう、可愛いアイテムをご用意しております♪

うさぎスタイ、くまスタイ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
うさぎスタイ、くまスタイ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】

うさぎさんとくまさんのオーガニックコットンスタイです。
にっこり笑顔のくま&うさぎさんがとってもキュート♪
生地だけでなく刺繍糸も全てオーガニックコットンという、こだわりのスタイです。

吸水性が高いパイル地なので、タオルのようにお顔をふきふき♪
裏面に付いているひもは輪になっているので体を通して使えば、ハイハイの時に引っ掛かって転倒することもありませんし、付けたまま寝ている時、何かの拍子でめくれて顔にかかるということも防いでくれます♪
輪が大きすぎて紐が余ってしまったら、軽く縛ってくださいね。

うさぎのガラガラ、くまのガラガラ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
うさぎのガラガラ、くまのガラガラ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】

スタイと同じ、うさぎさんとくまさんのガラガラです。
大人の手のひらサイズ。赤ちゃんの手首に通すことも出来ます♪
フリフリゆらすと、軽やかな鈴の音がやさしく聞こえます。

鈴はプラスチック製。錆びる心配もありませんので、丸ごと洗えます!
オーガニックコットンのパイル地なので、お口に入れても安心ですね(o^―^o)

スタイとガラガラをセットにして、気軽にプチギフトを贈りたい!という方に
シンプルで可愛い、無料ラッピングも承っております♪

プチフィーの無料ラッピング
プチフィーの無料ラッピング
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000187#gift_free

【ネコポス可】うさぎスタイ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
【ネコポス可】うさぎスタイ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30957060

【ネコポス可】くまスタイ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
【ネコポス可】くまスタイ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30857044

うさぎガラガラ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
うさぎガラガラ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30950061

くまガラガラ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
くまガラガラ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30850041

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA