おしゃれと楽ちんが一緒に楽しめる♪ オーガニックコットンのブラ&ショーツ

こんにちは。スタッフのえみです。
下着は色やデザイン、盛り具合を優先で選んでいたのは今は昔で、最近は「いかに楽か」で選んでしまいます。

だって、使っているうちに曲がってくるブラのワイヤーとか痛いんだもん…

それにそれに、乾燥肌にレースはちくちくして嫌なんだもん…

な~んて言っておしゃれを忘れるのは幸せを諦めるようなもの。言い訳ばかりしてないで、自分のためのおしゃれ下着を揃えねば! です。

それにワイヤーに悩まされないブラや、レースがわずらわしくないショーツだってあるんですよね。
プリスティンのオールオーガニックコットンシリーズは、楽な着け心地でありながらおしゃれも忘れない、そんなわがままを叶えてくれるブラとショーツです。


オールオーガニックコットン ブラ&ショーツ【PRISTINE プリスティン】

まずショーツ、こちらはウェストもビキニラインも袋縫いになっています。この2ヶ所がレースになっているショーツって多いんですよね。最も装飾がしやすくて華やかに見えるからなのでしょうか。
ですが、この2ヶ所が一番繊細な部分でもあるんです。だからこの部分が袋縫いなのは、敏感肌にはとてもありがたく思います。

けれども一切装飾がない下着は味気ないしおしゃれを楽しめません。だからプリスティンでは、繊細なお肌を刺激しない、絶妙なポイントにレースをあしらいました。
フロントの透かしレースは、ビキニラインなどと違い、関節を避けた場所に施されています。
そしてそのレースも、敏感な肌に直接触れても気にならないオーガニックコットンで作られたレースです。
それでいてちょっとセクシーで、おしゃれ度高め。
“絶妙”という言葉がぴったりのデザインですね。

ショーツと一緒に揃えたい、オールオーガニックコットンのブラはノンワイヤータイプ。下着に着心地の良さ&楽ちんさを求めるタイプには嬉しい限りです。
ワイヤーなしでも驚くほどのホールド感は、アンダー部分のテープとカップの形によるもの。
「ノンワイヤーブラはどうしても胸の形がきれいに出ない」と諦めている方にこそ使ってほしい、美乳を作るブラです。

ブラもショーツ同様、決して華美なデザインではありませんが、カップの美しい形と控えめなレースが、何ともいえないエロティックさ、もとい、セクシーさです。

もちろんどちらも肌に当たる部分は全てオーガニックコットン。レースや縫い糸に至るまで徹底してオーガニックコットンですので、敏感肌や乾燥肌にも優しい着け心地になっています。

楽な着け心地と大人の色気をまとって、自分のためのおしゃれを楽しみましょう!

オールオーガニックコットンブラジャー【PRISTINE プリスティン】
オールオーガニックコットンブラジャー【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30956544

オールオーガニックコットンショーツ【PRISTINE プリスティン】
オールオーガニックコットンショーツ【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30956545

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA