おしゃれでおませで上品な女の子へのプレゼント♪ 上質なグレーのワンピース

こんにちは。プチフィースタッフのえみです。
赤ちゃんは赤ちゃんというだけでかわいいものです。そのうえ女の子はフリルやリボン、スカートなどのアイテムが豊富な分、女の子だけのおしゃれが楽しめます。

しかし中にはフリフリやピンク系のコーディネートよりも、落ち着いたシックな装いを好む方もいらっしゃいますよね。そんな落ち着いた趣向のママ&パパも納得していただける、落ち着いたシックなデザインなのに女の子ならではの可愛らしさも兼ね備えたワンピースをご紹介します。プリスティンの花プリントのフォーマルワンピースです。

花プリントノースリーブワンピース【PRISTINE プリスティン】
花プリントノースリーブワンピース(80cm/90cm)【PRISTINE プリスティン】

オーガニックコットンとリネンの織りなすシャリ感のある生地は、春~夏に着せたい、涼しげな素材です。大人用の服でも使いたくなる上質な、肌触りのいい布地には全面に刷毛目柄のグレープリントを施しました。
質の良い素材はそれだけで落ち着いた大人っぽさを演出しますが、グレーカラーがさらに、キリッとした媚びない印象を与えます。

これだけだと赤ちゃん服特有のかわいらしさが物足りないですよね。でもそこはプリスティン。ちゃんとさりげなく、女の子らしさとかわいらしさを織り込むことも忘れていません。

ワンピースの裾にはアザミの花のシルエット、そして胸元と背中には花の蜜を求めて飛んでいるちょうちょのシルエットが存在感たっぷりにプリントしてあります。
墨絵プリントなのでグレーの生地にしっくり馴染み、それでいてお花とちょうちょという子どもらしいかわいらしさも。
赤ちゃん服ではあまり見ない、首の後ろのループボタンも、大人用のアイテムを赤ちゃん服で使っているためでしょうか? 大人っぽいのになぜかかわいいポイントです。

首回りや袖ぐり、背中の裏地はオーガニックコットン100%なので、汗っかきの赤ちゃんの繊細な肌にも安心ですね。

フリルやリボンがたっぷり使われた女の子っぽい赤ちゃん服も素敵ですが、時にはこんな大人顔負けのシックな装いもいかがでしょうか?

花プリントノースリーブワンピース(80cm/90cm)【PRISTINE プリスティン】
花プリントノースリーブワンピース(80cm/90cm)【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31525020

P.S 「でもやっぱり赤ちゃんならではのかわいらしさがもっとほしい!」というママ&パパには、こちらもおすすめです

花プリントのチュニック&ブルマ(70cm/80cm)【PRISTINE プリスティン】
花プリントのチュニック&ブルマ(70cm/80cm)【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31527019

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA