大好きなママ友へ…お祝いの品を♪
見ているだけで嬉しくなるタオルケーキ

こんにちは、スタッフくわっちです。
現在妊娠中のくわっちですが、お腹の子にはもう「同級生」が居ます。

私が困った時、悩んでいる時…旦那さんには相談できない悩み事を一番最初に相談する、10歳上の主婦の方です。以前働いていた職場で知り合いました。
勤務時間はバラバラであまり被ることはなかったのですが、とても気が合い家族ぐるみで仲良くさせていただいています。
ずっと励まし応援してくれていたので妊娠が判明した際も一番に報告したのですが、年始に「実は…」とメッセージが。なんと、私と3ヶ月違いで妊娠!
その時私は妊娠5カ月、彼女は2か月。初めて出来た「同級生ママ友」がよく知る人物で、とても嬉しかったのを今でも覚えています。

そんなママ友への出産祝い、何にしようかしら?と、今からアレコレ考えています。
秋生まれの同級生ちゃん。肌着もいいし、カバーオールも可愛いし、ママさんへの品でもいいかも…自分や自分の子が身につけるものではないのに、ついニヤニヤと想像しながら色々探し回っています。

出産祝いにおむつケーキもいいなぁと思うのですが、サイズ感やメーカー選びで失敗した…貰ったのはいいけれど…という声、意外と多いんですよね。
そんな時に上品なタオルケーキはいかがでしょう?

01558902_img
プレゼントに人気♪ プチフィーのタオルケーキ

無地柄・多肉植物柄のオーガニックコットンを使用したフェイスタオルやハンドタオルがセットになって入っています♪

01558906_miniimg

【フェイスタオル2枚セット】
ちょっとしたお祝いやお返しの品としてピッタリなのがフェイスタオル2枚セット。
無地・多肉植物柄が1枚ずつ入っています。花飾りとリボンで上品さをプラス♪
透明な袋でラッピングしてあるので、そのままインテリアとして飾っていただくこともできますよ。

もうちょっと大きなものがいいわ!ハンドタオルも入れたい!という方は、こちらはいかかですか?

01558902_miniimg

【1段ケーキ3点セット】
多肉植物柄のハンドタオル1枚・フェイスタオル1枚、無地のフェイスタオルが1枚入っています。
専用の透明ケースにオーガンジーのリボンをかけてお届けいたします♪

01458908_miniimg【2段ケーキ7点セット】
こちらは2段ケーキになっていて、無地のハンドタオルが2枚・フェイスタオルが3枚、多肉植物柄のフェイスタオルが2枚の計7枚が入っています。
花とリボンでデコレーションして、専用の円筒型透明ケースに入れてお届け。
ケーキ部分のリボンが2段になっているので、インテリアとしてとても上品な空間を演出してくれます。

出産祝いのみならず、転居祝いや結婚祝いとしても大変人気の「ケーキラッピング」シリーズ。
ラッピングされた状態でのお届けになるので、金額などが分かる書類は同梱いたしません。相手方へ直接贈る場合も安心してお買い物いただけます。
ギフトカードの種類も充実しておりますので、ぜひギフトカードもご活用ください!

贈り物を探す時って、相手のことを考えながらじっくり商品を探せるとても良い時間だと思うんです。
喜んでくれるかな?気に入ってもらえるかしら?

使って満足、飾っておしゃれに。
そんなアイテム、あなたは誰に贈りますか?

01558906_icon
可愛い小さなタオルケーキ フェイスタオル2枚セット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01558906

01558902_icon
お祝いにぴったり タオルケーキ 1段タオル3枚セット 専用ケース入
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01558902

01458908_icon
サプライズギフト タオルケーキ 2段タオル7枚セット 専用ケース入
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01458908

タオル以外もあるんです♪ プチフィーのケーキシリーズ

プチフィーのケーキラッピングシリーズ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000453

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA