腕にも脚にもどこにでも! めちゃくちゃ使えるレッグ&アームウォーマーはちょっとした贈り物にも◎

こんにちは。プチフィー・スタッフのえみです。
先日、久しぶりに会った友だちの赤ちゃん(女の子)がものすごく大きくなっていてびっくりしました。
うちの子もにょきにょきと伸びているとは思ったけれども、人の子の成長はもっと早く感じます。
この前、首が座りそう?と聞いていたと思ったら、もうおんぶ紐の中で元気に首を振っていました。
その時に気になったのが(ごめんねママさん!でも気になったのが)服の裾の短さでした。
赤ちゃん服ってすぐに小さくなってしまうんですよね。その都度買いそろえていたらお母さんのお財布は寂しくなるし、悩みの種です。
…と思っていたときに目についたのが、プリスティンのレッグウォーマー兼アームウォーマーでした。



赤ちゃんの日除け虫よけ防寒に♪ ベビー用レッグウォーマー兼アームウォーマー【PRISTINE プリスティン】

プリスティンのレッグウォーマー兼アームウォーマーは、オーガニックコットンで緩く編まれたガーゼ素材。
伸縮性があるから小さい頃はルーズに、背が伸びてきたら徐々に伸ばして使っていけば、長く重宝しそうです。
透け感があるから、夏には日焼け防止のアームウォーマーとして使っても涼しげだし、女の子なら冬にはタイツの上から重ねてもオシャレですね。片方の足口はフリルになっているから、おしゃまさんは手放せないかも?
敏感な赤ちゃんの肌にも優しいオーガニックコットンなので、ママも安心して使えますよね。
若干ちいさくなった服に合わせれば、裾の短さもカバーできるし、1枚の服を長く着まわせるからママのお財布にも優しいんです☆
こんなのもあるよ、と教えてあげようと思ったのですが、レッグウォーマー自身もお財布に優しいお値段なので、私が買っちゃおうかな? と思いました。手土産は大抵、菓子折ですが、たまには「赤ちゃんに似合うかなと思って」とベビーグッズを渡すというのもありかもしれません。
何でもない日の贈り物って、サプライズの分嬉しいものですしね。
ということで早速、お邪魔する日の約束をしてこようと思います(^^)


赤ちゃんの日除け虫よけ防寒に♪ ベビー用レッグウォーマー兼アームウォーマー
赤ちゃんの日除け虫よけ防寒に♪ ベビー用レッグウォーマー兼アームウォーマー
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31056011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA