ウェディング・タオル・ケーキを贈ろう!〜遠く離れて住んでいても、直接配送でお祝いを〜

こんにちは。スタッフのえみです。
この度、2つ上の兄が結婚しました\(^o^)/
徳光和夫さん風に言うと、「新婦にとっては初めての結婚、新郎にとっては初めての再婚」です。
二度目になると、呼ぶ方も呼ばれる方も気を遣うとでも考えたのでしょうか、結婚式も披露宴も行わないかもしれないと聞きました。
兄にとっては二度目でも、お嫁さんにとっては初めてです。あんな愚兄をもらってくださるなんて!! と感謝してもしきれない思いなので、兄には何としても、お嫁さんを満足させる催し物の1つや2つは開いてほしいと思います!
いや、余計なお世話ですよね(^^;)
兄たちにも事情があるでしょうし(^^;;)
それでもやっぱり、新婚生活には結婚式の記念品とか、新婚旅行のお土産とか、二人の新しい家庭を彩る華やかなものがあればいいのにな、と願わずにはいられません。
もしも近所に住んでいたなら、ちょっとしゃれたケーキでも買ってお邪魔したいところですが、兄たちは関東在住。なかなか気軽にお邪魔できる距離でないのも悩ましいところです。
しかし祝いたいです、華やかに。
この気持ちは、取り急ぎ華やかなケーキに託して贈ろうと思います。



タオルケーキ 2段デコレーション

豪華な二段のデコレーションケーキは、実はプチフィーと姉妹店パジャマ屋オリジナルのタオルギフト(*^ー゜)
かっちりとした箱に収められたギフトもいいけれど、ウェディングケーキを思わせるケーキ型ラッピングの方が新婚さんにはぴったりだと思ったんです。
それに以前、友人の出産祝いに贈った時も「かわいい♪」と好評だったし、女性受けは良いのではないでしょうか!
(兄よりもお嫁さんを意識する気持ち、わかっていただけますよね??)
大きめのまっしろなリボンとかわいらしいお花の飾りが華やかで、どこかウエディングドレスっぽくて、新居の窓辺などにしばらく飾って鑑賞してもらえたらうれしいな~なんて,゜.:。+゜
もちろん見た目がステキなだけではありません。
ふっくらとした肌触りが定評の無地のパイルタオルと、裏と表で生地が異なるガーゼ&パイルの“TANIKU”が、合計7枚も入っています。白無地のパイルタオルはオーガニックコットン100%、ふんわり感がたまらない高級タオルです。
裏と表で生地が異なる“TANIKU”は、オーガニックコットン100%のパイル地と、一般綿のガーゼ生地のリハーシブルタオル。
吸水性の高いパイル地と速乾性のあるガーゼ生地のコラボレーションは用途に合わせて使い分けができて、何かと便利なんです。チャームポイントの多肉植物柄もかわいくって、私のお気に入りでおすすめの1枚です。
ちょうど2枚入っているので、お揃いで使ってもらえたらうれしいな…(*^^*)
本物のケーキではないけれども、気持ちはウエディングケーキ。ハッピーケーキタオルでお祝いです。
兄ちゃん、末長くお幸せに(今度こそ!(ΦωΦ))..


タオルケーキ 2段デコレーション
タオルケーキ 2段デコレーション
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01458908


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA