ポケットからひょっこり、ペンギンさん♪ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ

こんにちは、スタッフくわっちです。
昔から海の動物が好きで、特にその中でもペンギンとイルカが好きだったりします。
南の海にいるイルカと、寒いところにいるペンギン。真逆なのですが、その2種類を一度に味わえる水族館は天国のようなところだと思っています。

まずペンギンコーナーで思う存分写真を撮影し、イルカショーは30分前から待機。夏はイルカショーの水しぶきを浴びてもいいや、と最前列から3番目程に座りますが、冬は日当たりのよい中列ほどに座ります。そしてショーが終わるとまたペンギンコーナーへ。水族館の2コーナーだけで3時間ほど滞在する時もあり、旦那はいつもそんな私をぼーっと眺めて、帰りは人の目を気にすることなく大きなペンギンの人形を持ってくれます。背の高い男性がペンギンやシロイルカを持って歩く姿は…何とも言えません。

そんなペンギンがこっそり遊びに来ているTシャツ、お子様に着せてみませんか。

ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】
ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ 【PRISTINE BABY プリスティンベビー】

パッと見たとき、無地のTシャツか…と思われてしまうかもしれませんが、実は左脇にあるポケットにペンギンのアップリケが付けられているのです!パイル刺繍でふわふわなペンギンのイメージを作っています。
厳選されたオーガニックコットン100%で作られているPRISTINE BABY(プリスティン ベビー)ブランドですので、小さなお子様のお肌にも安心。
背中の首元部分にはタグがなく、背当ての部分にブランド名が印字されているのでチクチクする心配もありません。
また、左肩にボタンが付いていますので、首回りがゆるくて寒がることもなく、着替えもボタンを外せばスムーズに行えます。

サイズは80センチ・90センチの2種類、カラーはナチュラルとブラウンの2種類です。どちらのカラーにするか迷っちゃいます。
贈り物にも最適ですので、出産祝いや赤ちゃんの誕生日プレゼントにもぴったりです。

まだまだ寒さが続くこの季節。
ベビー服は今だけしか着ないからこそ、肌に優しい素材で暖かく守ってあげたいですね。

【ネコポス可】ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ【プリスティンベビー】【ネコポス可】ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ【プリスティンベビー】カラー見本
【ネコポス可】ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ【プリスティンベビー】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31337046

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA