[New Item!]出産祝いにも♪サラリ爽やか☆夏のお出かけ服が登場!

\\《新発売》 出産祝いにも♪ サラリ爽やか☆夏のお出かけ服が登場! /

白シャツとグレーパンツのショートオール 男の子のフォーマル 半袖ロンパース【PRISTINE プリスティン】 花プリントチュニックブルマ 女の子用 ノースリーブ上下のセットアップ【PRISTINE プリスティン】
花プリントノースリーブワンピース 出産祝い 刷毛目グレーが上品な女の子用ベビー服【PRISTINE プリスティン】 女の子用の白い靴下 レースとちょうちょ付き かわいいショートソックス

オーガニックコットン×リネン 刷毛目プリントシリーズ & レースの女の子用靴下 

オーガニックコットン×リネン 刷毛目プリントアップ【PRISTINE プリスティン】

オーガニックコットンと、夏の暑い時期にとっても嬉しいリネンを合わせて平織りにした生地に、涼しげな刷毛目(はけめ)柄をプリントした、ちょっとフォーマルなベビー服が3点新登場!
夏向きなので結婚式やお祝いなどのお呼ばれなどのおしゃれ着としてオススメです!

男の子用のロンパース(70cm/80cm)は白い半袖シャツとグレーのズボンを別々に着ているように見える、実はつなぎになっているショートオール。
股下のスナップボタンを外してオムツ換えができてとっても便利。
お腹が出ないので、元気に暴れちゃっても大丈夫!?

男の子用ロンパース【PRISTINE プリスティン】
男の子用 ロンパース
70cm/80cm
税込 10,044円
男の子用ロンパース【PRISTINE プリスティン】の裏地はお肌に優しいオーガニックコットン
お肌に当たる面は
オーガニックコットン

女の子向けのチュニック&ブルマ(70cm/80cm)ワンピース(80cm/90cm)には夏の花、あざみが墨絵風にプリントされているのもポイントです。
ちなみにあざみの花言葉の一つには「安心」という言葉が。
トゲで身を守るイメージから来た言葉だそうで、あざみのお花がお子さんの安全を見守ってくれるかもしれませんね♪

花プリントチュニックブルマ 女の子用出産祝い 夏の結婚式のセレモニードレス 70/80サイズ【PRISTINE プリスティン】
チュニック&ブルマ
70cm/80cm
税込 10,800円
ノースリーブワンピース 女の子用出産祝い 上品ベビー服 80/90サイズ【PRISTINE プリスティン】
ワンピース
80cm/90cm

税込 7,560円

1年中使っていただけるレース靴下は、細いオーガニックコットンの糸で編まれていてなめらかな肌触り。
ちょうちょをモチーフにしたレースは2重でボリュームアップして
ゴージャスでいて上品。ちょっとふんわりとして女の子らしい雰囲気で足もとを飾ります。

女の子用白のベビー靴下 レースとちょうちょ付き【PRISTINE プリスティン】
ちょうちょレースの靴下
9-10cm/11-12cm
税込 1,404円
女の子用白のベビー靴下 レースとちょうちょ付き【PRISTINE プリスティン】生地アップ
レース部分 クリックで拡大

ロンパースとチュニック&ブルマは70cmと80cm、ワンピースは80cmと90cmのサイズ展開。
ちょっとずつ大きさが違うので、姉妹コーデや姉弟コーデでお揃いを楽しむのも良いですね!

刷毛目アイテム3点とちょうちょ靴下、どちらもシックで上品な仕立てなので出産祝いに選んでも、とっても喜んでいただけると思います。
70cmは生後半年ころ、80cmは1歳ころ、90cmは1歳半ころが目安。
夏生まれの赤ちゃんに贈るときは、来年着ていただける80cmか90cmサイズがオススメです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA