セットアップ風のかっこいいカバーオールが新登場♪

本日、かっこいい男の子向けの長袖カバーオールが登場しました!

長袖のボーダーTシャツとグレーの長ズボンがくっついたような、セパレートに見えるカバーオールです。

小さな赤ちゃんを卒業して、ちょっと大きなお兄ちゃんになったみたいに見えますよ♪

つなぎタイプなので、お腹が出ないから安心です。

抱っこしても、元気に遊んでも大丈夫ですよ~(*^_^*)

安心のオーガニックコットンにヤクウール混紡であたたかいから、秋冬のお出かけ着にいかがですか?

Tシャツ部分の裏側はオーガニックコットン100%なので、お肌に優しく1枚でも着られます。

通常、70サイズは月齢4ヶ月~11ヶ月くらいまでです。

生まれて少し経ってから着られるちょっと大きめサイズの上質でかっこいいベビー服は、
出産祝いにも喜ばれますよo(〃^▽^〃)o


【メール便可】グレーのボーダーカバーオール ネルが暖かい秋冬用長袖ウェア

上下つなぎが便利なベビー服 オーガニックコットン プリスティン【サイズ70のみ】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31337051

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA