スポーツにおすすめ 大人用の靴下

こんにちは。
店長のマキコです。

2ヶ月くらい前から、近所にあるスポーツクラブに通っています。
趣味の一つでもある山登りのため足腰を鍛えたいのと、ダイエットにもいいかな~と思って。

仕事上パソコンに向かうことが多いので肩こり解消も兼ねてヨガ教室には通っていましたが、鍛えるとなるとちょっと物足りない。
そう思っている時、通勤途中に新しいスポーツクラブができたので通い始め、筋トレマシンやランニングマシンを使いながらいい汗かいてます♪

そこで、スポーツにぴったりな靴下が新商品として登場したのでご紹介!
いまや私の一番のお気に入りです。

『ショート丈の靴下 アンクルソックス』(レディースメンズ兼用)
サイズ:M (22㎝~24㎝)/ L(25㎝~27㎝)

オーガニックコットンのメッシュソックス【PRISTINE プリスティン】

アンクル=くるぶし
くるぶしが出るくらいの短い靴下なんです。

スニーカーソックスと違い、くるぶしまでの丈は靴を履いた時に少し見えるからスマートでおしゃれ。
生地がメッシュなので通気性が良くて涼しい、夏にぴったりのショートソックスなんです。
スポーツやウォーキングなど、しっかりした靴を履いた時の足ムレも防止してくれます。

明るいグレーの方はシャリ感のある綿と麻の混合素材、ナチュラルの方は綿がメインのやわらか素材。もちろん綿はオーガニックコットンです。
どちらの色も柔らかなイメージで、無地のシンプルデザインは年齢を問わず使えますね。
MサイズとLサイズがあるので女性にも男性にもOK。

カジュアルファッションが似合う方や、運動靴で登校する学生さんへ入学祝いのプレゼントにもおすすめです。
うちの中3の娘はグレーの方を愛用中~♪


ショート丈の靴下 アンクルソックス【PRISTINE プリスティン】
ショート丈の靴下 アンクルソックス

https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31556503

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA