ケーキラッピングシリーズに新しいギフトセットが登場!

急激に寒くなりましたね

風邪などひいていらっしゃらないですか?

今日は女性の大敵、冬の寒さ乾燥から守るギフトセットをご紹介します!

昔から「頭寒足熱」と言って、頭を冷やし足を温めると健康に良いとされています。

人間の体温は、上半身が高く、下半身が低い状態。この体温差をできるだけ少なくするのです。

そのためには足元をあたため血液の循環を良くすることが大切。

そこでオススメしたいのが、冷え取りソックス

こちらは、PRISTINE(プリスティン)ブランドの冷え取りソックス3足組+いちばん内側の5本指ソックス2枚をセットにしたプチギフトです。

冷え対策ソックスのプチケーキ

天然素材のソックスを重ね履きすることで、足もとから身体を温めることができますよ

ソックスは、Mサイズ(22~24cm)とLサイズ(24~26cm)の2サイズ展開。

女性だけでなく、冷え性の男性にもプレゼントすることができます。

クリスマスも近いですので、実用的な贈り物として、また、サプライズギフトとして、ケーキラッピングの冷え取りソックスセットをご検討くださいませ

冷え対策ソックスのプチケーキ
冷え対策ソックスのプチケーキ
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01434511

プチフィーでは、ケーキラッピングシリーズとして、ほかにも素敵なギフトセットをご用意しております

↓ケーキラッピングシリーズ
ケーキラッピングシリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA