おねんねグッズの出産祝い

こんにちは。
店長のマキコです。

スタッフのお姉さんから出産祝いの贈り物をご注文いただきました。
お姉さんはもうすぐ1歳になるお嬢さんを子育て中の現役ママで、プリスティンのベビーアイテムがお気に入りとのこと。
今回はお友達の方へのプレゼントとして選んでいただきました。

お姉さんに厳選された一押しベビーアイテムの詰め合わせ、
中身はこちら↓↓↓

出産祝いに選ばれた可愛いオーガニックコットンアイテム

『チェックのタオルハンカチ』
クマとウサギのにっこり笑顔が可愛いミニサイズのハンドタオル。
ハンカチって汚れやすいけど、チェック柄があると目立たなくていいんです。

『ガーゼの半袖短肌着』
この肌着は柔らかいしすぐ乾くとのことで、お姉さん一番のおすすめだそう♪
汗っかきの赤ちゃんはお着替えをたくさんするので肌着は何枚も欲しいけど、いいものはお値段もいいのでなかなか自分では買えませんよね。
そんなものを出産祝いのプレゼントにもらえたら嬉しいと思います。

『フライスのコンビ肌着(無地)』
大きくなって足をバタバタさせる頃に活躍するデザインのベビー肌着!
股下にボタンがあるので元気な赤ちゃんもお腹が出なくて安心。
フライスの生地はとっても柔らかく、肌着のためにあるような素材です。

『シール織り 小さいサイズの綿毛布』
職人さんが丁寧に作り上げるシール織りは、毛羽立ちが少ないので赤ちゃんにはピッタリの綿毛布なんです。
ママのひざ掛けにもちょうど良い大きさのミニサイズケットです。

『クマのまくら』
中綿入りの柔らかクッションで赤ちゃんの頭を優しく支えます。
両面使えるリバーシブルでのかわいいベビーまくら。
実はこの枕プチフィーでは取り扱いがなかったのですか、今回のご注文で私も欲しくなり、プリスティンさんから販売用にも仕入れてしまいました!
ただいま販売開始に向けて準備しておりますので、楽しみにお待ちくださいね。

ベビー用のドーナツ枕【PRISTINE プリスティン】

カゴに可愛くラッピング

バスケットにならべ「ご出産おめでとうございます」のメッセージカードを付けてラッピング。

商品を取り出した後も利用できるのでバスケットはおすすめのラッピング資材です。
個別のご注文ではカゴのラッピングは選べませんが、カゴラッピング付きのギフトセットをたくさんご用意しております。

そしてそして、ケットと枕を合わせたおねんねギフトセットも販売したいな~と密かに企んでおりますので、こちらもお楽しみに。

ラッピングには可愛いお花を

チェックのタオルハンカチ【PRISTINE プリスティン】
チェックの
タオルハンカチ

ガーゼの半袖短肌着【PRISTINE プリスティン】
ガーゼの
半袖短肌着

フライスコンビ肌着(無地)【PRISTINE プリスティン】
フライス
コンビ肌着(無地)

シール織り 小さいサイズの綿毛布【PRISTINE プリスティン】
シール織り
小さいサイズの
綿毛布

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA