暑い夏に負けるな!上質タオルと仲良く夏を越そう♪
【ぷちっとおじゃま】vol.0000006

ベビー専門店 プチフィー 【ぷちっとおじゃま】vol.0000006

こんにちは♪
【petite fee】スタッフ みぽりん☆ ことモテギミホです。

週末は、地元の花火大会を家族で見てきました。
ちょっと見晴らしの良い畑のわき道で (゚ー゚; 蚊に刺されました~!
でもお目当ての花火大会以外にも、遠くだけど他に3つも花火を見ることができたんですよ。計4箇所!!
こんなの初めてで、とっても楽しめました♪

プチフィーでは、8月8日(土)から16日(日)まで夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
出荷まで、お待たせしちゃって本当にごめんなさい!!

・・・ということで、プチフィーの夏休み中の5000円以上のお買い物にお使いいただける500円クーポンを発行させていただきます!
商品の到着はお休み明け(8/18以降)になってしまいますが、よろしければ 是非お使いくださいね♪


それでは、本日の Menu~☆

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

★プチフィーから大切なお知らせ★
プチフィーでは8月8日(土)から16日(日)まで、夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★【新商品】オーガニックコットンを使用したふっくらタオルができました!【メール便可】★
タオルの柄は、TANIKU柄。とっても可愛いんです。
だけどTANIKUってまさか? はい、「多肉植物柄」なんです。

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

\ 夏のお出かけに♪ 暑い毎日に欠かせない帽子です /


暑かった週末、スポーツの大会に参加した娘。
開会式から熱中症のために
何人もの子が具合が悪くなってしまったそう。
朝から・・・。
大切な頭、しっかり守りたいですね!

オーガニックコットン×リネン薄手のチューリップハット

◆◆◆ 大切なお知らせ ◆◆◆

8月8日(土)~16日(日)
夏季休業させていただきます。

月7日(金)15時以降 のご注文に関しましては、月17日(月)からの出荷 となりますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

夏季休業中もご注文はお受けいたしますが、当店からの 「ご注文確認のお礼メール」(ご注文内容、お支払いについてのご案内) 「お問い合わせのお返事」 「メールのお返事」 及び 「商品の出荷」 につきましては、8月17日(月)以降とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

\【NEW Item】愛媛県今治産のオーガニックコットンタオルができました!/

Taniku柄タオルのガーゼ部分と、Planeタオルのパイルを支えるグラウンド部分には、それぞれ一般綿を使用して、オーガニックコットンの柔らかさ、一般綿のしっかりした作り、その両方を生かしたタオルが完成しました!

スタッフ一押しの、その名もTaniku柄。
漢字で書くと「多肉」 字面にギョッとしてしまいますが、多肉植物って、可愛いですよね。

多肉植物
可愛い多肉植物のみなさん♪
グリーンネックレス
Taniku柄モデルの、
グリーンネックレスさん。

ハンドタオル Taniku
ハンドタオル Taniku
(多肉植物柄)
フェイスタオル Taniku
フェイスタオル Taniku
(多肉植物柄)
ハンドタオル Plain
ハンドタオル Plain
(無地)
フェイスタオル Plain
フェイスタオル Plain
(無地)


★いずれも【メール便送付可能】です★

■あとがき

すごーく仲良しだったり、妙にいがみ合ったりを繰り返す、我が家の子供達。
兄・タロウ中2、妹・ハナコ小5。
夏休みに入り、暑いわお互いに邪魔くさいわで、毎日バトルを繰り返しています。

冒頭でお話しした、地元の花火大会でのこと。
畑のわき道から花火を眺めていたのですが、畑との境に植わっている木が邪魔で、ハナコがなかなかうまく花火が見えなくて困っていたら、タロウがハナコをおんぶした!
ハハびっくり!!

いっつもケンカしてるけど、たまーにこういう出来事があると、ホッとします。
まだまだ長ーい夏休み、どうか無事に終わりますように。



こういう場面で
慌てて写真を撮ると、
とても嫌がられる。
でも撮りたい。

それでは今日はこのへんで。
また次回メルマガで♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA