出産祝いにベビー服は、サイズとかよくわからなくて…という方へ

「出産祝いを贈りたいけど、ベビー服はサイズとかよくわからなくて…」と迷い中の方へ…♪

「オーガニックコットンって良いけど、
赤ちゃんの服ってサイズが分からないし、
すぐに着られなくなっちゃうかな~なんて心配になっちゃって…」

そんな方にお勧めなのが、タオルケットのギフトセット

タオルケットのギフトセット
【オリジナルBOX入り】
ミニタオルケットとちょうちょが可愛いベビーギフトセット
私も出産時にオーガニックコットンのタオルケットを買ったのですが、とにかく使えました!!


●新生児の頃はおくるみに

●お昼寝の時には肌掛けに
●ベビーカーでの日よけやちょっとした寒さ対策に
●外出時に持ち歩いてオムツ替えシート代わりに
●湯上りのタオルに

オーガニックコットンはとにかく柔らかくて気持ちよくて安心♪
長男も次男も気持ち良さそうに使って、すっかりボロボロです^^;

こちらのセットには、ハンカチやちょうちょのガラガラも入っています♪
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01354008/

ハンカチは外出時のよだれ拭きに、
ガラガラは生後2,3カ月でにぎにぎ出来るようになったら、
口に入れても安心な赤ちゃんのオモチャとして使えますね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA