父の日に、初めてパパになった旦那様へ^^

母の日

こんにちは!スタッフのヨネです♪

先日、母の日に4歳の長男が

「お母さん、いつも、ありがと!」と幼稚園で作った作品をくれました♪

主人もカーネーションを買ってきてくれて「いつもありがとう」と主人と息子たちの名前の書いたメッセージカードが。

「うわ~、ついに母の日に贈る側だけじゃなく、贈られる側にもなったんだ~!」と何だか感慨深かったです。

母親である私も贈られるということは、父親である主人にも、何か父の日に贈ってあげたら喜ぶかも♪^^

お子さんが生まれると、母親になったママさん!

父親になった旦那様に、ちょっとオシャレなパジャマの父の日ギフトを、お子さんの名前と連名で贈ってみる、なんていかがですか?(*^^*)

ついでに自分の分も買っちゃって、パパとペアで着るって手も♪

▼夏パジャマ、カシュクールワンピみたいで可愛い!
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/20821572

20130529_01

▼エアパイルは長いシーズン着られて、着心地良さそう♪
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/21211614

20130529_02

そんな感じで商品を見ていると、主人の物より自分の物が欲しくなっちゃう私でした…^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA